ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カットしてみたよ。
2008年09月15日 (月) | 編集 |
ぴょんぴょんのキルトに使うピース達をカットしてみたよ。
CIMG2278.jpg
アンのキルトとは、正反対の元気でとってもかわいい布達。まだまだ数はたりません。これから地道に布をカットしてつないでいきます。そして、刺繍もね。やっぱり元気色の布は、ウキウキしてくるなぁ。そこで、ちょっと考えて・・アンのキルトもかわいい布達でつないでいってもよかったかなと。でも随分印象は変わるだろうねぇ。あっちこっち手を付けては、アンのキルトに戻るパッチワーク生活が続いてるなぁ。戻るって事は大事。うん、大事!!と自分に言い聞かせて今日も少しの時間を大切にパッチワーク生活しようっと!
コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃんへ
アンのキルトとのギャップがすごいよね。控えめと派手めって感じだよね(笑)。今はそれが楽しかったりしてます。確かに飽きないわ♪
にこにこちゃんのぴょんぴょんどんな感じになるのかな??主役がとってもかわいいから、悩んじゃうよね。にこにこちゃんの楽しみにしてるね☆
2008/09/18(Thu) 21:51 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
本当だ!
ぴょんぴょん用の布は
明るくて賑やかな感じだね♪
アンのキルトとのメリハリがよいと思います!
飽きずに楽しくできそうだよね。
私はぴょんぴょんは地味に一色で、と思ってたけど
やっぱり明るいサーティーズカラーでやろうかな~。
かおちゃんの見てたらそんな気分になったよー♪
2008/09/17(Wed) 01:06 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
やよいちゃんへ
反動・・・あるかも。我ながらちょっと怖いかな。ちょっと控えめにしとかないと。とっても濃い色とか柄が派手なのにやたら目がいくのは、反動のせいかも(笑)。
刺繍頑張ります!自分なりにうまくいくとうれしくってスイスイ進むんだけど、くじけちゃうとすぐ放置しちゃって、でももうそうも言ってられないから頑張ろう☆やよいちゃんも頑張ってぇ~~!!
2008/09/16(Tue) 09:58 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
キャ~~~ぁ、かおちゃんついにぴょンぴょンはじめるのね、、かわいい色でたのしみ

わたしも、地味な色でタペ作ってたから、反動が怖いよ(笑)。。かおちゃん刺繍頑張ってね~
って私もがんばらないと、、お尻ぺんぺんしてね
2008/09/15(Mon) 10:51 | URL  | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。