ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「恋人の小径」完成!!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
なんとか完成したよぉ。。
CIMG2299.jpg
暗い画像ですみません。今日はお天気が悪いので、こんな感じです。
なかなか頑張れたなぁと思うのですがどうでしょう。恋人達は歩いてくれそうな小径ですかね。。アンはギルバートと歩いてくれるかしら??なんてちょっとだけ乙女チックになってます。折角なので裏側も・・・。
CIMG2301.jpg
やっと縫い終わったぇ。と思っても最後のアイロンがけが結構大変だったりするの。でもやっぱりきれいに揃うと頑張ってよかったなっていう満足感が得られるのでした。

ここで、ひとまずアンのキルトは休憩に入ってこれからは、ぴょんぴょんのキルト本格始動したいと思います。あとは、キットで購入してる小物類の作成。楽しもうっと♪
コメント
この記事へのコメント
satopengちゃんへ
ちょぉっと、気合入れて頑張ってみたよ。
表を見てもらうより、裏見てもらった方が頑張ったのが伝わるよね。このアイロンがけは、大変だよぉ。キルターさんにしかわからない大変さと終わった時の達成感だよね!
ぴょんぴょんこれから楽しみまぁ~~す♪
2008/09/24(Wed) 22:19 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
暗い画像見てくれてありがとう!!暗い画像のお陰で白いお花見えてるよね??(笑)今回の「恋人の小径」は配色にあんまり悩まなかったけど、次の「お化けの森」はかなり難しいなぁって思って。実は「輝く湖水」先々月分も配色に悩んでてまだ途中なの。「お化けの森」の為に布買おうか悩んでるのよね。手持ちの布もあんまり暗いのないし・・・。なのでぴょんぴょん頑張りまっす!!キットもかなり買いこんでるの。少し完成させて減らさないとヤバイかも。
2008/09/24(Wed) 22:14 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
くぅちゃんへ
ホントよく繋いだよね。。自分でもため息だわ。でも、完成まで頑張るよ!!時間はかかるかもだけどね。お子はちょろちょろだけど、今はちょっとした時間も見逃さずにチクチク楽しめてるからいいかなって思ってるの。
また、メールするねぇ~~!!
2008/09/24(Wed) 22:07 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん頑張ってるね!
うんうん、小道、分かるよ。
裏側みると、すごく大変だったってのが伝わってくるね。
ぴょんぴょん、始動する~?
楽しみ♪
2008/09/24(Wed) 20:07 | URL  | satopeng #-[ 編集]
かおちゃ~ん、よく頑張ったね~☆
暗いけど、白いお花がよくわかるv-237乙女チック、いいじゃ~ん♪素敵な恋人達の小径だわ。次はお化けの森だっけ??こりゃまた悩みそうじゃね~
まずは、ぴょんぴょんで可愛い布にいっぱい触れて頑張ろう~♪キット、かおちゃんもいっぱいためてる??私もぼちぼち作りたい(笑)
2008/09/23(Tue) 07:22 | URL  | ひみ #-[ 編集]
こちらでは ご無沙汰ねv-13いや~よく ここまで繋いだねv-91私なら 絶対挫折して 止めちゃうなあ。。。そのやる気見習わないとなあ。。。v-16段々 駿弥君が ちょろちょろして 昼間 針持てなくなるかもしれないけど 頑張ってね。v-6v-5待ってますv-207
2008/09/22(Mon) 21:35 | URL  | くぅです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
