ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけ。
2008年10月15日 (水) | 編集 |
刺繍はなんとか自分なりに頑張れてます。やり直ししたい部分もあるんだけど、1枚だけつないでみたよ。こんな感じ♪
CIMG2356.jpg
なんかかわいいなぁって、自画自賛。やっぱり、元気色って大好き!そして今日、一体ぴょんぴょんのキルトどのくらいの大きさになるんだろうって、計算したら・・・105×75位に。ちょっと大きくし過ぎだよね。ん~~、欲張りさんになりすぎたかなぁ。これからもしかしたら、小さく考え直すかも。ボーダーの布もこの間買ったんだぁ。色は決めてあったんだけどね。「赤」にするんだ。今月中にトップ完成できるかな。心配だけど、楽しく頑張るぞ!!
コメント
この記事へのコメント
satopengちゃんへ
うんうん、元気カラー進む進む。だって縫ってて楽しいもんね。赤のぴょんちゃん頑張るよ!トップ完成は、一応今月いっぱいって思ってるけど、どうなるかなぁ。心配。。。
2008/10/22(Wed) 16:05 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、赤のぴょんちゃんキルト、すごく楽しみだよ!
元気カラーでチクチクしてると針も早い気がしない?
トップ完成待ってるね!
2008/10/21(Tue) 18:49 | URL  | satopeng #-[ 編集]
ひみちゃんへ
なんだかね、アンのキルトの反動が結構大きいかもなの。元気色って好きだなって改めて思いながらチクチクしてるの。可愛さ炸裂!!見てるだけでしあわせなの。ひみちゃんは、70cm位なんだね。私、刺繍の図案大きく引き伸ばしたからなぁ。でも完成まで、楽しく頑張るよ!!
2008/10/17(Fri) 13:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
お鼻?お花だよね。(私もよく間違える人)
図案にあったクローバーを刺すのが難しかったからお花に変身させたのだ!「必殺!楽な方へすりかえ攻撃!!」。もっといっぱいお花したかったんだけど、とりあえずこの位。余裕があったらもうちょっと増やしたいなぁって思ってるの。
予想以上の大きさに自分でもちょっとびっくりな私。頑張ります。
2008/10/17(Fri) 13:33 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
これだけでも十分おなかいっぱいってくらい可愛い~♪かおちゃんの可愛さてんこもりのキルト、楽しみだな~♪期限に間に合わなくてもかおちゃんが作りたいキルトを作って欲しいな~i-236完成は約束よ☆
私も考えてるとこまでで70cmくらいなんだ。最後までおもいっきり楽しもうね♪
2008/10/16(Thu) 07:31 | URL  | ひみ #-[ 編集]
わ~かわいいv-344
足元のお鼻もとってもかわいいね!
とてもきれいな色合わせで見ている私も思わず口元が緩んじゃうよ。
大きいキルトになるんだね。
楽しみにしてるね。
2008/10/15(Wed) 23:40 | URL  | Hisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
