ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また小物のキット完成なり。
2008年10月22日 (水) | 編集 |
Hina Patchさんから購入してたキット完成しました。ちょっといびつになっちゃったけど、なんとか形になりました。
CIMG2367.jpg
かわいいでしょう。。かわいいね。完成と同時にお子が私の手から奪い去っていきました。お子にもこのかわいさが伝わったのかな?ひもの飾りを一生懸命になめておりました。

ぴょんぴょんのTOP今月中に完成できるかな。。頑張ろう。。ねっ!!
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
かわいい巾着だよねぇ。早速使っちゃってます。←お子が・・・。
そうなの。お陰様でもうすぐ1歳になるの。早いよね~。私もママ1歳なんだよね。重い言葉だわ。。ガミガミ母になってる今日この頃。気を付けないと。
歯の事は、来月の予防接種の時に相談してくることにしました。もし、治療が必要なときは少しでも早いうちにしてあげたいしね。親っていうのは、心配症なものなんだね。と改めて思うのでした。
2008/10/26(Sun) 11:15 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かわいい巾着v-344
ひもの飾りまるくてお口に入れたくなっちゃう気持ちわかる気がするわ(^^ゞ

お子ちゃん、もう1歳になるのね~。
ついこの間生まれたような気がするのに。。
もうすぐかおちゃんもママ1歳だね。
おめでとう~。子育てがんばったねi-179
歯のことはどうしたかな?相談してみた?
2008/10/26(Sun) 00:04 | URL  | Hisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
