ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わぁ~~~い!!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
やっと2/3程センター部分がつながりました。
CIMG2371.jpg
しわしわでごめんなさい。でもつながり始めて楽しさ倍増してるの。でも、まだお花とかのアップリケなどしてなくて、からっぽのピースが数枚つながってます。今月中にTOP完成できるかな??今月もあと1週間頑張ろうっと!

そして、Pooh-tanのmikiちゃんの所の企画。花園とボルチモアの会。参加したいなぁって思ってたんだけど、花園はともかく、ボルチモアは全くの未知の世界。まずは、本を・・・と思ってたら、パッチのお友達のおば様から、私使わないからって格安で本GET。あげるって言われたんだけど、気持ちだけお支払いさせていただきました。
CIMG2369.jpg
本は、手にしたけどこれからどうしたものか。。来年にならないと始められないし、その間に手順を調べよう!と思ってます。それにしても使わない本をどうして買ったのか??でも私もいつかするだろう的な物結構あるからなぁ。そういうのかな??


最近・・というか、前からなんだけど、うれしくないコメントが入ってきてます。なので、認証パスワードを設定させてもらいました。コメントをくださる際は、ご面倒でもご協力よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
keikoちゃんへ
keikoちゃんも今月TOP完成予定なのね。完成できたらいいね。と他人事の私。私も頑張らないとだわ。
この本、とってもいい本だと思うよ。作り方とかも書いてあったら最高によかったんだけど、残念ながら型紙のみの本なの。基本から応用まで載ってるから1冊で大活躍間違いなし!かも。でも、ボルチモア・・・私全然作り方わかんないんだよね(泣)。
2008/10/27(Mon) 21:26 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさんへ
面白い?ホントはクレイジーキルトみたいにピースの配置したかったけど、あまりにも複雑になりすぎて無難に納めたの。
使わない本。私の場合本よりもお道具系はいっぱいあるかな。そういえばあんなのがあったなぁとかこんなのあったんだぁって思ったり。いつか役に立つだろうって買っちゃうんだよね。今回の本はLUCKYでした。いろんな人に声掛けて正解でした。来年は活躍してもらいます!
2008/10/27(Mon) 21:19 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
ぴょんぴょんのピースの配列はかなり悩んだの。ホントはもっと複雑な感じにしたかったんだけど、ちょっとごちゃごちゃしすぎちゃって、こんな感じにまとめちゃいました。
ボルチモアの本。この本は型紙の本なんだ。私は、作り方とか手順が載ってたらもっとよかったんだけど、すべて型紙なの。でも基本形から応用まで載ってるからとってもよかったよ!お勧めです。見てみて☆
2008/10/27(Mon) 21:14 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
今晩は。私も今月中にトップ完成させたいけど
うぅっ無理っぽい。でも諦めないよ!!

この本私も興味があるんだけど
今月は金欠でまた次回買おうと思っています。
かおちゃん、ラッキーだったね♪
2008/10/27(Mon) 20:05 | URL  | keiko #-[ 編集]
面白い並びじゃね~♪
カラフルなピースのとこが迷路のようで、上から指でなぞってしまいたくなったわ(*^^*ゞ
使わない本、私もよぉ。
知らないことの手順が写真付きであるのなんかつい買ってしまう。
その内役に立つ時もあるじゃろ~ってねv(・_・) ブイッ
格安で買えたんならラッキーじゃん♪
きっと来年は活躍してくれると思うよ♪
2008/10/27(Mon) 09:19 | URL  | うーさん #-[ 編集]
ぴょんぴょんかわいく繋がってきたね!
リズミカルな配列でとってもいい感じe-266
完成がすごく楽しみe-266

花園もボルチモアも参加するのね!
そちらも楽しみだわ。
本、藤田さんのなんだね。
私藤田さん好きなんだe-343
見てみたいな。この本。
本屋さんで探してみようかな。
2008/10/26(Sun) 21:52 | URL  | Hisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
