ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
結局まだ。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今月中にぴょんぴょんのTOP完成予定だったのに、終わんなかったよぉ。。お花のアップリケしたいんだけど、なかなかうまくいかず・・・
CIMG2380.jpg
こんな感じで、縫いつけてみたけど、なんか変!!チューリップの茎が太い?バランスが悪いなぁ。と思って今茎を刺繍にしてやり直してます。なので、結局TOP完成には至らず。。頑張って早めに完成目指します。


ところで。。。
今日は、お子の1歳の誕生日でした。
CIMG2401.jpg
1歳ということで、「1」のケーキでお祝いしました。去年の今頃は、出産を終えて小さな我が子をベットの上で怖々抱いていたんだと思うと、涙が出てきちゃいました。産まれてきてくれてありがとう。改めてそう思いました。
コメント
この記事へのコメント
しょこちゃんへ
しょこちゃん ありがとう♪
覚えててくれたのね。ありがとう。とってもうれしいです。ホント1年なんてあっという間なんだね。びっくりしちゃったよ。あれ??去年の今頃・・って思うと、ただただ寝てた子が今はもう、トコトコ歩いて、表情豊かに遊んでって思うと子供の成長に置いてかれてるような気がするね。ちょっと寂しいような、うれしいような複雑な母心。
愛するよ!愛を持って叱って、愛を持って抱きしめて。どうかこの子が人から愛される人になりますように・・そう願いながら頑張って子育てしていければって思います。
2008/11/03(Mon) 22:24 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
Hisaちゃんありがとう!
お陰様で無事1歳を迎えることができました。ホント毎日がめまぐるしくてなかなか自分の時間を持てないイライラとかあるけど、そんな中でもちょっとだけの自分の時間が今はとっても楽しくて・・・もちろん子育ても楽しいんだけどね。なんとか母として少し成長できたかな??引越しの荷物はいまだに片付かず・・・。見ないことにしちゃってます。

このケーキ1~9までシリーズ?であるの。ケーキ屋さんにいってすぐにこれ!って決めたの。丸いのよりも楽しいかなと。
2008/11/03(Mon) 22:15 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、ママとして1年、おめでとう!!
そして、としやくん、お誕生日おめでとう。

そろそろ1歳だな~って、10月に入ってから気になってたくせに、お祝いの言葉が遅くなてしまい、ごめんなさいねe-466

1年って、あっという間でしょ?!
子供はどんどん成長していくのに、母は置いてきぼり・・・そんな風に感じるのは私だけかな???
これからも、しっかりしっかり愛してあげてねe-266
としやくんもしっかり愛情に応えてくれるよ~e-420
2008/11/02(Sun) 08:34 | URL  | しょこ #-[ 編集]
としやくん1歳おめでとう~v-315e-313
そしてかおちゃんもママ1歳おめでとう~!
0~1歳の1年間はきっとめまぐるしい毎日だったでしょうね。
子育てだけでも大変なのに、自分の時間を捻出してチクチクもして、それに引越しもあったりで・・・
かおちゃんいっぱいがんばったね!
1年間お疲れさま。そしてまた2歳に向かってファイト~v-363e-271

素敵なケーキだねv-410
2008/11/01(Sat) 00:23 | URL  | Hisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
