ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルティング始めました。
2008年11月10日 (月) | 編集 |
久しぶりのキルティングで、針目が恐ろしくまばらです。でも、そのうち慣れるかなぁと続行中です。
CIMG2449.jpg
キルティングラインは、シンプルにしました。ボーダー部分はどうしようかまだ迷ってます。できれば、今月中には、キルティング完了!12月には、パイピングして完成!!と行きたいところです。アンのキルトも気になってきてます。今月発売のおしゃれ工房ので、最後センター部分になるはずなのに、私はまだ3ヶ月分も溜まってます。頑張らなきゃ!


どうでもいい事なんだけど、皆さんはカレンダーってどうしてますか?私は独身時代は、毎年気に入ったものを購入してました。結婚してからは、サンキ〇!の付録でつくカレンダーを気に入って毎年使うようになりました。毎年、この時期は必ずサンキ〇!を購入します。普段は、立ち読みとか気になった記事の時だけしか購入しないんだけどね。
CIMG2450.jpg
という事で、今月号も購入しました。かわいい。。いっぱい書き込めるからやっぱり、このカレンダー好きです。
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
うんうん!ドーム行くよ。Hisaちゃんにもしかしたら会えちゃうかも??なんかね、もしかしたら日程変更になっちゃうかもなんだ。なので、折角決定したんだけどもう1回決定しました!って、UPするかもなのです。一緒に行くのがおば様達なので、あぁでもないこうでもないとなんだかもめてるみたいで、私は決まった日程に一緒につれてってもらうしかないので・・・。決まったら連絡しちゃうね!会えたらうれしいなぁ。

このカレンダーシンプルなんだけど、毎月の写真もかわいいし、書くところいっぱいで私大好きなの。って、もう本屋さん行っちゃったよね。。
2008/11/17(Mon) 23:23 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
キルティングはホントにシンプルなんだけど、なかなか進まないの。センター部分やっと1/3位おわったかなぁって感じで。仕立ては、ホントはなみなみのスカラップに初挑戦してみたかったけど、このまま四角の方がよさそうな雰囲気かなぁって思ってきてるの。もうちょっと悩むかな。ひみちゃんも頑張って~!って言ってるうちにきっと完成はひみちゃんのが先のような気がするわ☆
2008/11/17(Mon) 23:17 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~ん!
ドームに来るんだね!!!
私は16日に行くんだけど
17日も行っちゃおうかなぁ(^^ゞ
考えてみるね。

かわいいカレンダーだね。
欲しくなっちゃったから本屋さんに行ってみようかな。
キルティングもがんばって!
私、そーとー焦ってますi-201i-201
2008/11/15(Sat) 12:27 | URL  | Hisa #-[ 編集]
おぉ~っ☆かおちゃん、頑張れ~☆
かおちゃんのぴょんちゃん、ごちゃごちゃよりシンプルなキルトラインが映えると思うよ~~
仕立てはそのまま四角かな?
それならばっちり☆かおちゃんの予定意通りにいけそうじゃない??
今はアンちゃんは置いといて(笑)ぴょんちゃんにv-238こめちゃおう♪
こうやって、みんなの進みを見ながらますます焦るひみちゃんよ~~(笑)
2008/11/12(Wed) 07:50 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
