ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみが増えちゃった!!
2008年11月19日 (水) | 編集 |
買っちゃったぁ。。ウフフ・・ひみちゃんありがとうね☆
何を買ったのかと言うと、赤毛のアンの布を買っちゃった。ひみちゃんから、ステキなアンの布が売ってるよってメールもらって、「え!それは大変!!」とすぐにひみちゃんから教えてもらったネットSHOPさんへLet's Go!!Quilt furniture Qufuさんへ。今作ってるアンのキルトの裏地にぴったりな布でびっくり!「あぁ、この布は私の為だけに作られたんだぁ」と勝手に勘違いした私。買っちゃいました。
CIMG2457.jpg
ねっ、ステキでしょ??アンの世界がよく伝わってくる柄だよね。見てるだけですっかりアンの世界に入り込んじゃう感じなの。で、こんな柄も・・・
CIMG2458.jpg
マシューがいる!ってみてたら、お子がトコトコやってきて、「あっ!!」と指差して去っていきました。何を指差したのかというと馬です。最近、馬にやたらと興味を持ってて馬を見る度に「パカパカ」らしきことを言うようになりました。まぁ、それはさておき、ホントにこの布は、途中でくじけそうになったアンのマンスリーキルトの心の励みに大いになりそうな予感。だって今の時点ですでに早くキルティングしたいって思ってしまってますもの。シーチングだからやさしい触り心地なんだよね。早く使いたいなぁ。その為には無数のヘキサゴンとの格闘が待っているのでありました。頑張るぞ♪
コメント
この記事へのコメント
うーこちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね~。
アンの布かわいいでしょう??アニメのアン?ってきかれると・・・わかんない。そうにも見えるし違うようにも見えるし。でも画風は似てると思う。ヘキサゴンあと、何枚縫いつなげば完成になるのかしら。私まだまだだからなぁ。。うーこちゃんの完成を楽しみにしてるね!でもできれば私、トップ完成は、来年の3月までにはなんとかしたいんだぁ(←来年ってとこがいいよね!)。今のキルトが終わったら早速再開するつもり♪早くこのアンの布が使えるように頑張るね~~☆
2008/11/25(Tue) 11:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うわ~!
アンの布じゃないですかぁ!こんなのがあるんやねぇ!!かわいいかわいい♪これは、アニメのアンの絵なん?この裏布を使うために、ヘキサゴン頑張ってな~!!(>▽<*)
2008/11/20(Thu) 22:14 | URL  | うーこ #IY7bLZJE[ 編集]
ひみちゃんへ
速攻速攻!悩んでても欲しい物は欲しい!!悩んでる間になくなってたら悲しいし。ひみちゃんに教えてもらってよかったぁ。
ホント、アンのキルトに使わなかったら何に使うの??だよねぇ~。昨日はぴょんぴょんしながらこの布ちゃん広げてニヤつきながらキルティングしてたの。きっと誰かに見られてたらヤバイ人って思われたかも。
2008/11/20(Thu) 09:55 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~ん、もしかしてあれから速攻ぽちっちゃった??
すごい素敵だよね~♪
アンのキルトに使わずに何に使うの??ってくらいだよね(言いすぎ?笑)
ぴょんぴょん終わったら、この布を眺めながらヘキサの戦い、頑張るんだぞ~
2008/11/20(Thu) 07:27 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
