ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わらない。
2008年11月26日 (水) | 編集 |
なるべく毎日針を持ちたいと思ってるんだけど、なかなか難しい。。なんだか忙しいんだよね。ぴょんぴょんのキルティングも今月中になんとかしたかったんだけど、今はセンター部分残すところまだ1/5位あるの。頑張れ!私!!と思いながら少しずつチクチクしてはいるんだけど。
CIMG2459.jpg
画像がないのも寂しいので、お花の部分を載せてみます。ボーダーどうしようかなぁ。やっぱり無難に格子かなぁ。つまんないかな?ん~~どうしよう。

そうそう、この間引越しの荷物片付けてたらもうすっかりどこに片付いてたか忘れてた大切な物が出てきました。パッチワークのバックのキットなんだけど・・・。説明書はでてきたけど、キットになってた布はどこにいったのか行方不明。どうしよう・・せっかく、発見したんだし完成させたいんだけど布が探せない。違う布を使ってしまおうか、そして完成させるのがいいのかな。ピースワークは半分以上終わってるんだけど。違う布使うのがいいよね。そして完成させないとまたお蔵入りしちゃうもんね。
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
頑張ってるよぉ~。って言ってもここの所忙しくて全く針を持ってないの。すっかりチクチクはSTOP状態なの。参っちゃったなぁ。。Hisaちゃん!頑張れ!!お尻ペンペン!!!(←自分にもペンペン!)Hisaちゃんなら大丈夫だよぉ、きっと。

キットは、この間紛失した分の布を買ってきたの。それで、なんとか完成させたいなぁ。でもやっぱりキットに組まれてた布の方がしっくりくるような。。。でも仕方ないもんね。頑張って完成させるぞ!
2008/12/02(Tue) 11:59 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃんがんばってるね!
私は・・・とりあえず怖~い罰則の四角つなぎをなんとかしようとがんばってますi-229
なんとかなるかなぁ。。。びみょーi-182

キットかぁ。。やる気モードのうちに気に入った布で仕上げちゃうのがいいかもね!
2008/11/29(Sat) 10:31 | URL  | Hisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
