ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーキルトその後・・
2007年02月01日 (木) | 編集 |
なんとかピースワーク終了いたしました。しかし、柄に統一性がないせいかいまいちピンと来ない私・・。どうしよう。作り直すか!でもなぁと悩みは尽きず・・このままボーダー付けてみようかなって思ったり・・友達の赤ちゃんの事を思って作ったキルトだし、今の私にできる精一杯のキルトって事でこのまま頑張ろう!!(自問自答だね・・)
いろいろな所のサイトさんフラフラしてくると皆さんのパッチの感覚がステキなので刺激されます。布合わせとか、キルティングの柄とか・・本当に日々勉強だね。。                      20070201071745.jpg

コメント
この記事へのコメント
menmenさん
ありがとうございます!リンクよろしくお願いします!私ブログしか持ってないのでブログ同士がいいかな(^-^)

ピーシングは昨年末から少しずつしてたので早くはないのでした・・(;´д`)
2007/02/04(Sun) 09:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
もう出来たの!?
ピーシング完成おめでとう!早いな~
色あわせも優しくって、可愛いキルトですね。

リンクありがとうございます。
私もさせてもらっていいですか?
HPのほうがいいでしょうか?ブログ同士がいい?
2007/02/03(Sat) 01:04 | URL  | menmen #CjlWd7YA[ 編集]
にこにこちゃんへ
イヤ~ン!にこにこちゃんありがとう(*^o^*)そう言っていただけるとありがたいです。赤ちゃん喜んでくれるといいなぁ・・・。サイズは今のところ63cmの四角です。これからボーダーつけると・・・78cm位かなぁ・・。ボーダーに悩んでます。どうしようかと。。。
私、手が早いですか?旦那ちゃんに家の事何もしないからだって言われちゃいました。まぁ全くその通りなんだけど(_ _;)パッチは始めちゃうと止められなくなっちゃうんです。だからかなぁ・・(⌒^⌒)b
2007/02/01(Thu) 23:34 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
わ~!かわいい♪
かおちゃんトップ完成おめでとう~!
すごくすごくかわいいよー!
優しい色のベビーキルトになったねぇ。
サイズはどのくらいなのかな?
こんなかわいいキルトもらったらお友達もベイビーも
とっても喜ぶと思うよー。
できればわたしも赤ちゃんからやり直して
このキルト欲しいわ~(*´m`)ムフフ

それにしてもかおちゃん仕事が速いね!
そのお手手は魔法の手???
2007/02/01(Thu) 21:56 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
