ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
あみあみシュシュ完成しました。私にしては上手にできたかなって思います。かわいい☆かな??
CIMG2482.jpg
調子にのって2つ作ってしまいました。最初の青緑の方は1段目の目数を減らしたものの、もう少し思いきって減らしてもよかったかなぁっていう感じで、2つ目の白の方は、もう少し目数が多い方がよかったかなって感じになっちゃいました。まだ、この2色あるので、今度は2色使いで作ってみようかなって思ってます。

そんなことよりぴょんぴょんのキルティングに戻らないとだわ!!
コメント
この記事へのコメント
うーさんへ
そうなの!!びっちりしないとダメかなって思ってちょっと引っ張り気味に編んでくとゴムが伸び伸びになっちゃうし、2段目を編もうとすると恐ろしく編みにくいし、かと言って少なめにするとゴムが見えちゃし、加減がすっごく難しいよね。。
うーさんお尻叩いてくれてありがとう☆12月半ばだよねぇ。。と一人逃避行でもしようかなって思ってたよ。現実に引き戻してくれて・・・よかった。ぴょんぴょん頑張りまぁす!!
2008/12/15(Mon) 22:00 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うんうん!(^-^)いい感じのフリフリ具合じゃと思うよ~♪
あんまりたくさん目を作るとそれでゴムが伸びてきそうかと思って少なくしたら、ゴムって伸びるから毛糸の間から覗いちゃってねぇ(ーー;)
その辺の頃合いってのがいつも怪しいと思いつつ作ってたσ( ̄∇ ̄;)わて
それよりかおちゃん、ほんま12月も半ばになったよ~。
ぴょんぴょんの続き、頑張って~♪
2008/12/15(Mon) 09:51 | URL  | うーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
