ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度こそ決まりました!!
2008年12月26日 (金) | 編集 |
来年ぼ東京ドームで行われるキルフェスに行く日程がようやく決定しました。1月18日にドームに行きます。お子を連れては大変かなって思うけど、おいていくわけには行かないので連れて行きます。お友達の皆さんもし18日にドームへ行かれる方がいらっしゃいましたらどうか、お声をかけてくださいね。

さぁ、今年も残すところ5日ですね。。ぴょんぴょんのキルトはなんとか完成しそうです。パイピングをあと2辺につけて、お洗濯して仕上げの飾り??をつけて完成の予定です。頑張ろうっと!
コメント
この記事へのコメント
ひろろちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

キャーッ!!ひろろちゃん、と会えるのね!!イヤ~~ン、楽しみ♪お子も一緒で、ちょっとキツイかもだけど、頑張って行くからね!18日にお会いしましょう。。

今年もなかよくしてね☆
2009/01/08(Thu) 10:55 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
お返事おそくなってしまってごめんね。

Hisaちゃんは、16,17日に行くのね。ん~~18日も!!と言いたいところだけど。。でも、またお会いできる機会はあるもんね。一緒にパートナーシップのキルト見たかったけど。。でもまたお会いできるの楽しみにしてるからね!

今年もなかよくしてね☆
2009/01/08(Thu) 10:52 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
satopengちゃんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

satopengちゃんは、17日に行くのね。残念だわぁ。私は、18日にこちらのパッチのお仲間のおば様達とドームに乗り込みます!お子を連れては、かなりの覚悟が必要だけど、楽しむぞ!!って思ってます。

今年もなかよくしてねぇ~~!!
2009/01/08(Thu) 10:48 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ デス
おお。かおちゃん18日にドーム?
あたし、17・18日で行くよ~!
ぜひぜひお会いしましょう(●´艸`●)
お子ちゃまもご一緒なのね~。
楽しみがまた1つ増えちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/12/29(Mon) 20:23 | URL  | ひろろ #-[ 編集]
かおちゃ~ん
18日、日曜日だね。
私は16、17と行くつもりなんだけど
日曜もいけるかなぁ。。。考えてみるね!
3日目にへたばってないといいんだけど(笑)
↑老体なもんでi-201
2008/12/28(Sun) 21:43 | URL  | Hisa #-[ 編集]
かおちゃんおはよ~
そっか、18日なのね。
私は17日かな~残念・・・・

お子ちゃまの体調しだいだろうけど、ドーム楽しみだね。
今年も仲良くしてくれてどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくね。
良いお年を♪
2008/12/27(Sat) 11:16 | URL  | satopeng #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
