ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん よいお年を…
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今日はもう大晦日ですね。なのに!私としたことが昨日からインフルエンザにかかりまして、寝込んでおりまする。そもそも発端はお子が29日の深夜多量に嘔吐しまして、救急に駆け込みました。翌日小児科受診をし、ノロウイルスにやられたようで…。なんとなく母もおなかが痛いような。でも母なので頑張ってました。そしたら30日の朝方恐ろしく私の熱が上がり初めまして、お医者に駆け込みインフルエンザの検査をしてもらったところ「インフルエンザだね。どこでもらったの?」と先生。私にもわかりません。ってか熱でもうろうとしてお話はよくわかりませんでした。ということで寝込んだまま年越しになりそうです。今もお布団に入ったまま携帯からです。


そうそうぴょんぴょんのキルトはなんとか完成してます。あとはお洗濯して頬紅つけて…って感じです。病みが上がったらお洗濯してホントの完成しますね。


今年仲良くしていただいたお友達のみなさんありがとうございました。そして来年も仲良くしてね。よいお年を!!


↓コメントのお返事元気になったらさせていただきます。コメントありがとう。。
コメント
この記事へのコメント
*アキ*ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

今回の年末年始は、かおちゃん史上最もつらい年越しとなりました。母は元気でないといけませんね。*アキ*ちゃんも大変だったんだね。こちらも嘔吐と下痢っていうのが、流行ってたらしくお子がなって・・義母がうつり・・旦那ちゃんにうつり・・最悪でした。私はインフルエンザをお子にうつしちゃったし。ようやく落ち着いてきました。

ドームに行かないとなので、いつまでも寝込んじゃいられませんもの。母は強し!で、頑張りまぁす。

今年もなかよくしてね☆
2009/01/08(Thu) 11:05 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。。

やっと元気になりました。年末年始は、病院通いであっというまに終わっちゃいました。どっと疲れが。。。
ぴょんぴょんのキルトお洗濯も終わり・・・刺繍のやり残しがポツポツ。まだ完成できませんでした(笑)。

今年もなかよくしてね☆そして、今年もステキな情報待ってまぁす!
2009/01/08(Thu) 10:59 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
大丈夫??
いや~ん、かおちゃんインフルエンザなの?
大丈夫??
お正月は無理しないで寝正月するんだよ。
私も12月後半から、高熱の風邪と嘔吐下痢を立て続けにやって大変だったよ~(>_<。
子供いるとなかなかゆっくりできないから、この機会にうんとのんびりするといいよ。

来年ドームに行くんだね♪
うらやましい~o(*^▽^*)o
それまでに体調万全にしとかないとね!
では来年もヨロシクね(*^3^)/~☆
2008/12/31(Wed) 21:16 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
かおちゃん、大丈夫かな??
ゆっくりできるお正月と思って
おもいっきりゆっくり過ごしてね。

ぴょんぴょんのお披露目も楽しみにしてます♪
あー「ひみちゃんは?」なんてことは
聞かないでね~(笑)

今年もたくさんありがとう~♪
来年もいっぱいいっぱいよろしくね☆
2008/12/31(Wed) 20:21 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
