ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年が明けて・・・。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
お子にとっては、初めて??の冬。去年はまだ冬を楽しむ事が小さすぎて出来なかったので、今年は雪遊びをしよう!!と思ってこの間の日曜日にお庭に小さな雪だるまを作りました。私が作った雪だるまです。南天の葉っぱと赤い実を使ってお顔を作ってみました。もうこの雪だるまは昨日からの雪ですっぽりと雪に埋まってます。
CIMG2502.jpg
お子は手袋がイヤでできません。なので、なかなか雪を触りませんでした。自分なりに一生懸命雪の上をちょこちょこ歩いて楽しんでました。後姿に大きくなったなぁと感慨にふける母なのでした。
CIMG2504.jpg

年明け完成したpiggy's Patchさんのポーチのキット。今年は少しでも買ってたキットを形にしたいと思います。それから、去年完成目指してたドレスデンのタペも引越し荷物に埋まってるので発掘して今年こそ完成せねば!
CIMG2507.jpg
コメント
この記事へのコメント
うーさんへ
他所の子じゃなくても早いなぁって思うよぉ。ついこの間までおなかの中にいたのにもうご飯食べてる・・とか歩いてる・・とか。親でもびっくりだよ。
買い置きキット。。なるべく買ったらすぐ挑戦したいんだけど、なかなか手をつけられずにいると。。貯まっちゃうよね。うんうん、私も骨董にならないように今年は頑張るぞ!!←たぶん。
2009/01/20(Tue) 14:05 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
\(・o・)/ワア!もう歩いてる~♪この間生まれたばっかの気がするのに~、他所の子は大きくなるのが早いってほんまじゃわ~。
そうそう買い置きのキットね(^^;)
家にもあるわなぁ・・・発掘されてもそのまま埋め戻されて何年も``r(^^;)ポリポリ
このまま行くと骨董になるやも??ヾ(--;)ぉぃぉぃだからどうにかしろ~
2009/01/16(Fri) 10:21 | URL  | うーさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(Fri) 01:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
