ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいでしょ!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
この間手芸やさんに行って偶然見つけた布ちゃん!かわいすぎる~1mで189円というかなりお買い得なこともあって即購入決定!特に気に入ったのが左側の柄。。かわいくてかわいくて・・私のツボに入りました。白地に柄です。ピンク地に柄もあったんだけど、白の方が絶対かわいい!!と言う事で白を購入!右の柄も・・かわいくて。我慢する事ができませんでした。久々に胸がキュンとなった布ちゃんとの出会いでした。2mずつ購入したけど、もうちょっと欲しかったなぁ。4日まで特売だったので日曜日にでももう1回行って来ようかなって思ってます。

20070201071857.jpg

コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃんへ
いいお買い物はしたけど、この間のキルトフェスティバルでの買い物があるのでひっそりとしまい込み少しずつ世にだそうかと思ってます(-。-;)早速いちごちゃんはバックの中袋に使ってみました。今日中に完成するかな・・・。完成したらまたUPしますので見てね(^_-)-☆
2007/02/04(Sun) 09:16 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かわいっ
いいお買い物したね~!
わたしもイチゴ柄大好きー!
でもこの2枚だったらわたしはさくらんぼかな♪
キルトの裏布にしてもかわいいそうよね。
かおちゃんが何にしたてるのか楽しみにしてるよー。
2007/02/03(Sat) 15:20 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
