ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
報告。
2009年01月25日 (日) | 編集 |
ドームでのキルフェスから帰ってきてすでに一週間が経ってしまいました。あっという間です。

ドームの報告。。は、かなり欲求不満。やっぱりお子を連れてのキルト観賞とお買い物には限界があります。キルトもほとんど見ずに終わってしまいました。1枚も写真に撮れなくて、残念でした。お子ったら、展示してあるキルトを触ろうとしたり・・母と一緒にキルト観賞してたらそれはそれでちょっとびっくりなんだけど、そんなこんなで休憩所にいる時間の長かったこと。途中お昼寝までしちゃうし。そんな中でもうれしかった事、楽しかった事は、お友達の皆さんにお会いできた事。Hisaちゃん、ひろろちゃん、Hinaママちゃん、ちゅんみちゃん、赤ずきんのやよいちゃん、パパさん、Pooh-tanのmikiちゃん。mikiちゃんファミリーには、私が物色してる最中ずっとお子の面倒を見ていただいて・・お陰様でお買い物をすることができました。ホントに感謝です。。この場をお借りして、ありがとうございました。と感謝の気持ちでいっぱいです。そういう事でせっかくお会いできたお友達の皆さんともお話がほとんどできませんでした。残念でした。翌日もドームに行こうとmikiちゃんにお世話になったけど、お子が泣いてイヤイヤされてしまって、結局浅草寺にて新幹線までの時間をつぶし・・・帰ってまいりました。という事で、いろんな事があったキルフェスの旅。来年は是非ともお子にはお留守番をお願いして、身軽に行きたいと思います。



そして、今年というか今月からフェリシモの年間予約でクロスステッチに挑戦してみようかと思い注文してたのが今日届きました。
CIMG2526.jpg
クロスステッチは、全くした事がないのでキットで買った方がいいかなと思って今月から頑張ってみます。いろいろしなくっちゃいけないことがあるので、かなりゆっくりなペースになると思うけど頑張るぞ!!実は、フェリシモのキット、布絵本のキットも2つあるの。それも完成させないとだし。やりたい事がありすぎて困っちゃう!!あっ!アンのキルトも頑張んなきゃだわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
