ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコタワシ完成。
2009年01月26日 (月) | 編集 |
CIMG2529.jpg
何ヶ月かかったのかなぁ。。やっと完成したエコタワシ。これは、キットで買ったものでした。基本的にあみものはいまいち不得意な私。編み方はおもいっきり自己流なのです。なので、あみものができる人が見たら変に思うところもあるかもだけど、使えそうなので完成って事で!

下に敷いてあるのは、キルフェスで買ったPooh-tanさんのキットのです。ぼちぼち始めてみました。完成までお蔵に入れずに頑張ろうっと!!見る人が見たらわかるキットだよね??
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
HIsaちゃん 私もお会いできてとってもうれしかった♪ゆっくりお話できたらよかったのにね。残念でした。でも次回お会いする時はゆっくりお話できたらうれしいです。

このエコタワシ、製作時間何ヶ月かかったのかわかんない位かかっちゃった。途中いろんなことしてたからなぁ。でもとっても洗いやすそうなんだよ。今はお子のおもちゃになってるけどね。

正解!!バックだよ。もうこのキットはないんだよって聞いて、私に作れるかしら??と悩んで、mikiちゃんにもいろいろ聞いて結局お買い上げ~(笑)。頑張って完成させるぞ!
Hisaちゃんもキット買ったのね。何を買ったのかな?完成お披露目楽しみにしてるね♪
2009/01/27(Tue) 16:07 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
ひみちゃん ただいま~~。(何度でも♪)

キットがいっぱい??ん~そうだっけ?(笑)。確か・・・そうかも。でもね、mikiちゃんとこのキットかわいかったのよぉ。そして、もう最後だって事で買っちゃった!キットは、1つ増えたけどかわいさに負けたわ。頑張って形にするぞ!!

クロスステッチ・・サモさんのなの。とってもかわいくて、後先考えずに注文しちゃった。これから1年間毎月1セットずつ送られて来るわ。どうなることやら、ちょっと怖かったりして。誘惑しちゃった?だって、ひみちゃんも誘惑上手だからたまには、私も誘惑しないとっ☆
2009/01/27(Tue) 15:58 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~ん♪
ドームではお会いできてとっても嬉しかったですi-178
できれば一緒に休憩してたくさんお話したかったけど。。。
また会える機会がきっとあるよね!
その時の楽しみにとっておくことにします(^^ゞ

これエコタワシなの?
すっごくかわいいねi-176
あみものも上手じゃん!かおちゃんi-179

pooh-tanさんのキットは・・・もしかしてバッグかな?
もう作り始めてるなんて早い~i-184
できあがったらぜひ見せてね!

私も娘にキットを1つ買ったから早くつくってあげなくちゃ。
2009/01/27(Tue) 11:31 | URL  | Hisa #-[ 編集]
かおちゃん、おかえり~♪(何度目?笑)
早速ちくちく編み編み頑張ってるのね~
たしか、かおちゃん。いっぱいキットがあるよ~って。
又増やしちゃったの~??(笑)
お互いちょっとでも形にしようね☆

クロスステッチ。サモさんのだね☆
可愛い~♪フェリシモで買えるんだ。
ネットで見たのは大きい作品が多かったから、このくらいだと「やってみようかな?」って思えるわ~って誘惑しちゃダメじゃん~
とりあえず、かおちゃんのを見て我慢我慢・・・
2009/01/27(Tue) 08:27 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
