ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰してました。。
2009年02月09日 (月) | 編集 |
実は1月末もしかしたら??と思ってお医者さんに行きました。お子を授かったみたい!うれしい!!と喜んだのもつかの間。

今月・・2月に入ってからなんだか体調が悪くて・・・少し出血があったり。なんだかとっても体調が悪くて、お医者さんに行ったら「ちょっと流産気味だね。無理しないで安静にしててね」って。お薬もらってゴロゴロしてます。ちょっと調子がいいといろいろしたくなるんだけど、今はひたすら我慢我慢。。なので、チクチクも全然してません。やりたい事は山のようにあるんだけどなぁ。今は身体を大切にしないといけません。わかってはいるけど、つらいなぁ。あと1ヶ月ちょっとで誕生日がきてまた1つ歳をとります。だんだん無理の利かない身体になっていくのがわかるからちょっと切ないな。

今はとにかく、授かった命を大切に育てなくては!どうかどうか母と共に頑張ってくれるたくましいお子でありますように。。。次の健診ではめでたく母子手帳がもらえますように。。。

とってもプライベートなお話でごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
Hisaちゃん ありがとう♪
お蔭様でだいぶ落ち着きました。
チクチクもできるようになったし♪
ゆっくり頑張っていきたいと思います。
2009/02/16(Mon) 09:11 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
鍵コメちゃんへ
ありがとう☆
頑張るね。これからも仲良くしてね♪
2009/02/16(Mon) 09:08 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、体調はどう?
大事にしてね。
2009/02/12(Thu) 15:41 | URL  | Hisa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(Mon) 19:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
