ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
布絵本1  その1
2009年02月16日 (月) | 編集 |
フェリシモの布絵本のキットを購入してからすでに半年が経とうとしてます。そろそろ重い腰を上げて作り始めないとと思い、始めてみました。図案はとってもかわいいのに、なんだかいびつな感じになるのはなんでかな??いびつさは、手作りのいい所!と思って、進めてます。

CIMG2533.jpg

第一弾は、うさぎさんとりすさんの布絵本。第一弾ということは、そうなのです。私ってば2つもこのキットを購入してるのです。無謀だったわぁ。。と思いつつ、チクチクしてる側でお子が楽しそうに触っているのを見ると頑張って完成させないとと思うのでありました。ちょっとの時間を見つけてはチクチクの繰り返しなので、かなりゆっくりなペースになるかと思うのですが完成を目指します。

それと同時に、ドームで購入したPooh-tanさんのスーちゃんのボストンバックのキットも進めてます。ただいま、本体とマチの部分にひたすらキルティング中なのです。今は、本体のキルティングが終わってマチの部分にキルティングしてます。こちらも早く完成させたいなぁ。と思ってます。無理しないように頑張りまっす!
お蔭様で、体調はだいぶ落ち着いてきました。出血もおさまったし。ただまだ、具合が悪くなったりするので、無理はしないでゆっくりいろんな事をしていきたいと思ってます。今週の土曜日にまたお医者に行きます。ちょっとドキドキなんだけど、いい結果が聞けるように願ってます。心配してくださったお友達の皆さんありがとう。。とっても心強く思いました。感謝です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
