ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
布絵本1 その2
2009年02月24日 (火) | 編集 |
前回更新から1週間。また少し進みました。

フェルトのアップリケなので、糸がほつれてくるなんて事はなくスイスイ進めます。でも縫い目が不ぞろいかも。。。うさぎさんとりすさんの目がサテンステッチで仕上げる所があったりしてそのサテンステッチがうまくいかなかったりしてますが、ぴょんぴょんのキルトで刺繍したお陰でちょっとはマシかも。

CIMG2540.jpg

残すは、あと2ページ。そして製本に入ります。せっかく印をつけてたのに、接着キルト芯を貼る時に思いっきりズレてしまい、印の意味がないページも何枚か・・。製本の時になんとかごまかせるかな??
先週の土曜日通院してきました。お蔭様で、子宮の中にある血のかたまりもなくなりなんとか無事でした。赤ちゃんは18mm位になってました。今週の土曜日にまた通院して、予定日とか、母子手帳の交付手続きの書類をもらってくる予定です。まだいまいち体調が良くないので、無理しないでいたいと思ってます。心配してくれたお友達の皆さんありがとう。。
コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃんへ
にこにこちゃん ありがとう☆
つわり?なのかいまいち体調がよくないんだけど、なんとなく気忙しいの。あれしてこれして!!ってちょっと欲張りになってるのかも。。。

キットって私も前はあんまり買わなかったの。でも、初めて挑戦するものとかはキットで買った方がいいかなって思って。フェリシモのキットは、布絵本の他にサモさんのクロスステッチも今現在進行形で買ってるんだよね。。いつ作るんだ??って感じだなぁ。布絵本完成目指して頑張りますっ!!
2009/02/25(Wed) 09:29 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん二人目授かったんだね、
おめでとう~~~。
お母さんもベイビーちゃんもどうか健やかに。
体、大事にしてね。

布絵本、すごくかわいいね~。
ママの手作り、きっと喜んでくれそう♪
フェリシモってかわいいキットがいっぱいあるんだね。
キットってあまり買わないんだけど
見てると欲しくなる~。
2009/02/24(Tue) 18:13 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
