ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活~~!!
2009年04月05日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりました!私復活いたしました。つわりも落ち着いたようなので、少しずつまた趣味のチクチクを始めたいと思います。

ここしばらくの間やっていた事は、「アンのキルト」「ベビーキルト」pooh-tanさんの「ボストンバック」そしてフェリシモのサモさん「クロスステッチ」などなど、もちろんすべて中途半端ですが。。少しずつできたところまでを更新していきたいと思います。
今日は初挑戦の「クロスステッチ」を・・・
CIMG2558.jpg
まだ途中なのに失敗作になってしまいました。クロスの方向がバラバラになっちゃったし、男の子の洋服と下のひよこ(ひよこになる予定)の黄色を逆にしちゃいました。ほどこうか悩んだんだけど、いつもの「まぁ、いいっか!」ってな感じでそのままにして続けてます。1度し始めるとくぎりのいい所まで終わったら・・・もう少し・・・の繰り返しでどっぷりはまってます。難しいけど、かなり楽しいです♪

また少しずつブログ更新していきますので、また仲良くして下さいね☆
コメント
この記事へのコメント
しょこちゃんへ
しょこちゃ~~ん いらっしゃ~~い♪
そうなの、たまごママなのよ。最近は、つわりも治まりすっかりおデブの道をひた走っておりまする~。
クロスステッチって、お友達の所で見させてもらって興味があったんだけど、なかなか始められなくて。初心者はキットからって思ってキットを購入して始めてみたの。毎月1セットずつ届いてもう3つも貯まってるの。しょこちゃんももうすぐ始めるのかな?楽しみに遊びに行かせていただくね☆
2009/04/07(Tue) 09:29 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、かなりのお久しぶりです。
そして、これまたかなりのお久しぶりでここのぞいてみたら!!
たまごママになってたんだね。
おめでとう♪ (今頃ごめんね)
体調の悪い時は無理せずにねv-392

クロスステッチ始めたんだね。
やっぱりサモさんいいよね。
私もチャートをゲットしてるんで、今やりかけになってるのが一段落したら始めたいなと思ってるのよ(o^-^o) ウフッ
2009/04/06(Mon) 09:33 | URL  | しょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
