ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子にのって・・・
2009年04月07日 (火) | 編集 |
ブログお休み中に少しずつ頑張ってたアンのキルト。これは「お化けの森」の部分。まだつないでないので、とってもわかりにくい画像ですみません。「お化けの森」になるように暗い色を選んだんだけど、ちょっと重くなりすぎたような。。でもこのまま進めちゃいますが。。

CIMG2561.jpg

さて、今年中の完成なりますか。目標は、年内完成予定なんだけど。予定は未定ということで(笑)。



最近、コメントにとっても不愉快なものをいれてくださる方がいらっしゃいます。もしかしたらお友達で せっかく遊びに来てくれてもそのコメントを見て不快な思いをしてる人もいるかも。。。なるべくチェックはしてるんですが、認証パスワードをつけても防げないのね。悲しいです。もし、そんなコメントを見て不快な思いをしてるお友達がいたら、ごめんなさい。。迷惑なコメントどうやったら防げるのかしらね。。
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
ひみちゃ~~ん やっとつわりから解放されたよぉ~。と思ったら食欲が・・・で、体重が思いっきり増えちゃったの。健診に行くのが怖いわぁ。。
サモさんのクロスステッチは、かわいいけど難しいの。何せ初めてなのでこんな感じかな??と勝手に思い込みながら頑張ってます!
アンのキルトも時々やっとかなとお蔵入りしちゃいそうで・・・なので、ちょこっとずつやってます。ちなみに、あの布ちゃんはいつも見える所に飾って心の励みにしてるの(笑)
ベビーキルトは順調に進めてるよぉ。近いうちにUPするので見てやってね☆
2009/04/14(Tue) 09:21 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、つわりも落ち着きつつあるようでよかったです♪
元気になると食べることも楽しみだし(笑)やりたいこともいっぱいだね♪
今から季節もよくなるし、めいっぱい楽しんでね♪
↓サモさん、可愛い~♪出来ない私にはどこが間違ってるのやら??
だから大丈夫(笑)
でも、ほんとに大丈夫だよ~
アンのキルトも頑張ってるんだね♪あの布ちゃんを早く使うためにも頑張れ~☆
ベビーキルトも始めたの??どんなパターンで作ってるんだろう~??
又お披露目してね☆
2009/04/09(Thu) 07:57 | URL  | ひみ #-[ 編集]
にこにこちゃんへ
にこにこちゃん 心配してくれてありがとう。。
やっとつわりのつらさから解放された!と思います。やっと、自分の好きな事ができるぞぉ!!と気合を入れてます。

アンのキルトは、ホントにヘキサゴンとの戦いで正直イヤになっちゃったりするけど、途中横道にそれながら頑張ってます!完成したらきっと達成感すごいんだろうなぁ。。と想像しつつこれからも地味ぃ~~につないでいきます。
2009/04/08(Wed) 13:58 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃんつわり落ち着いたようでよかったー(*^o^*)
これで少しゆっくり針が持てるね♪

アンのキルト、ヘキサゴンだけで
いろんなモチーフが出来上がってくの、面白いね。
ひたすらヘキサゴンを繋いでいくのは大変そうだけど
出来上がったら達成感すごいだろうねー♪
2009/04/08(Wed) 02:03 | URL  | にこにこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
