ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーキルト その2
2009年04月17日 (金) | 編集 |
センター部分のTOP完成しました!
CIMG2570.jpg
やっぱりところどころの元気色が目立っちゃうね。。そして、元気色の集団があったり・・・適当につないだからなぁ。。でも母の愛ということで、このまま頑張ります!ボーダーどうしようかな。何色にしようかなぁ。悩みます。


明日は16週の健診です。恐ろしく体重が増えたので、健診に行くのがこわいです。どうしよう。。
コメント
この記事へのコメント
うーさんへ
元気色大丈夫みたい??よかったぁ。元気色が入ってるとなんだかワクワクしてくるんだよね←と理由付け。このまま完成目指しちゃいます!
体重は・・・ここだけの話、3kg近く一気に増えちゃったの。自分でもビックリだったりして。「増えるのが当たり前」そんな言葉欲しいな(笑)。
ボーダーの色は、悩むところよね。男か女かは、たぶん聞かないで産むかもなのでボーダーは今決めないと(終わらないと思うし)。今日もボーダー考えながら一日過ごそう。
2009/04/20(Mon) 10:34 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
体重は・・怒られたよ。「なんでこんなに増えるかねぇ。。ちゃんと、体重管理しないと・・・」とコンコンと怒られました。わかってはいるけど、食べ物がおいしいんだもん仕方ないよね。。

センター部分つながったんだけど、ボーダー悩んでるの。以前、松山さんの布を大人買いした時のを使おうかなって思ったんだけど、濃い青緑のでしめるか、ピンク、黄色、薄緑でやさしくまとめるか・・・どうしよう。。と悩みつつポチらないようにネットSHOPさんに遊びに行かないように気をつけてるのわかっちゃた??理由をこじつけては、ポチるのは危険なんだよね。ひみちゃん見張ってて!!(笑)
2009/04/20(Mon) 09:46 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
お♪繋がったね~♪
元気色、目立つって言うよりアクセントになってて何気にグラデっぽくていいと思うよ~んv(*≧ω≦*)vピィス
体重・・・増えてるのは仕方ないよ~。
でも今は先生にも怒られるんじゃろ?
私が通った産婦人科は古い先生じゃったけん増えて当たり前って、先生の方がのん気じゃったけますます増えたわ(゜m゜*)プッ
ボーダー、悩むねぇ・・・女の子か男の子か分かったらパッと決まりそうじゃけど・・・それまで待つ?
2009/04/18(Sat) 09:23 | URL  | うーさん #-[ 編集]
かおちゃん、検診はどうだったかな?
怒られなかった??(笑)でも、きっとかおちゃんも赤ちゃんも元気な証拠なんだよ~!私もよく怒られたわ~「なんで一気にこんな増えるんじゃ??」ってねi-236

センター部つながったんだね!
かおちゃんが言うほど、ここだけが目立つ~とかはそんな感じないよ。
ボーダー、どうがいいかね~
濃い色で細めで締めてその周りをあわぁい色合いの布でで囲むとかどうかな??
後は~ぱっと見て黄色がきれいだから
黄色もいいかな~
できればお家にある布で~っていつも思うんだけど、ついつい「無いわぁ」ってポチってるよねi-229かおちゃんのお手手がぽちらないように
見張っとこうかな(笑)
2009/04/18(Sat) 07:49 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
