ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春がきたよ。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
CIMG2589.jpg
クロスステッチここまでできました。お子が寝るまでの間傍で地道に頑張ってます。ちゃんと数えてたつもりが1段ずれてたり、2目でいいのに3目刺してたり・・・なんだか・・・でも、初めてだしいいかっ!と自分に甘く完成目指しまっす!!

やっと北国にも春がきました。
CIMG2573.jpg
お散歩しながら、道端に咲いてたタンポポ。。。そして、今が満開の桜
CIMG2584.jpg
お家の近くのしだれ桜です。しだれ桜大好きなんです。。
私の住んでるところは、桜の名所がたくさんあるので、今は全国からたくさんのお客様がいらっしゃってます。時々、道を聞かれたり。自分ではきちんと案内してたつもりが、旦那いわく今の説明じゃ行けないと思うよ。だって。。だったらあなたが説明してくれよ!と心の中で叫ぶかおちゃんでした。道案内って難しいのね。
健診終わりました。無事でしたが、ちょっと私が感染症になってるらしく大事にしないと赤ちゃんに影響するかもなので、ちょっと心配。この事に関してはまた後程・・お話できたらと思います。体重は・・予想通り怒られちゃいました(笑)。
コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃんへ
心配してくれてありがとう。感染症って言われてちょっとショックが大きかったけど、母がしょんぼりしててはいけないので、元気に頑張ってます!

サモさんかわいいよねぇ。私の雰囲気・・優しい??ん~優しいかおちゃんでいられるように努力しまぁす(笑)。

サイト名変更の件了解です!
2009/04/27(Mon) 21:08 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん感染症にかかっちゃったの?
診察に行かなければ分からなかったかもしれないと思うと
お腹の赤ちゃんが教えてくれたようなものだよね。
赤ちゃんに感謝だね~。
早く直して元気で丈夫な赤ちゃんを産んでね。

ところで突然なんだけど
ブログ名を「田舎のキルト」に変更しました~。
いつでもいいんで何かのついでに
リンクの変更をお願いします。

可愛いサモさん、かおちゃんの雰囲気にぴったりだね~。
ほわんと優しい気持ちになるよー。
2009/04/24(Fri) 14:52 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
ひみちゃんへ
健診は、体重の事だけ気にしてたのでまさか別の病気の事を言われるなんて思ってもいなくて、ショックだったの。。でも、早期発見でよかったんだよね!前向きでいかないと!!ねっ。

えっっ!そうなの??私のやってるのって初心者マークついてたの?・・・ありえない・・・。難しいって思うのは私だけなのかな?ぶきっちょさんだからしかたないのかな(笑)。ひみちゃ~~ん私もひみちゃんを誘惑してみたいわぁ。サモさんかわいいよぉ~。ねぇねぇ、ひみちゃんもどう?どう??

ひみちゃんの所はもう暑いくらいなんだね。私の所は、先週は気温が上がったんだけど今週は雨が降ったり、ちょっと肌寒かったりなの。そうそう、虫出てくるね。私も虫は苦手なのよね。一番嫌なのが「カエル」。この間お散歩してたらもういてさ、嫌な季節到来だわ。

それから、十津川さんのありがとう。。結局、皆仲間って事で終わったんだぁ。そうっかぁ。あっ!この間の「窓際さん」はちゃんと最後まで見たよ(笑)。
2009/04/22(Wed) 11:43 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
検診お疲れさま~♪
心配事・・・早くいい方向に向かうといいね。
今は病気とかもすぐにわかっちゃうし、
反対に早くわかってよかったって思おうねi-236がんばれ☆

本屋でクチュリエの本を見かけたよ~
かおちゃんがやってるのだ~と思って見ました。サモさん、可愛いよね~♪
でもこれに初心者マーク付いてたからびっくり☆
じゃぁ私にもできちゃう?なんてあやうく誘惑されるとこだったよi-229
私がいつもかおちゃんを誘惑してるからさ~(笑)

こっちはもう初夏の陽気なんだよ。
暑い~~嫌いな夏はすぐすぐだ~
暑いし、嫌な虫出るし~夏眠準備だ(笑)
2009/04/21(Tue) 08:15 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
