ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう5月ですね。。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
何もせず、あっという間に5月になりすでに1/3が経ってしまいましたね。
GWは、毎日バタバタと過ごしてあっという間に過ぎてしまいました。この間の日曜日は、実家の畑を借りて旦那ちゃんとお子と一緒に大根やトマト、なすなどを植えてきました。収穫できるか心配です。

毎日がバタバタし過ぎて針もなかなか持てずにいましたが、そんな中ちょっとだけ作ってみました。ちょこっとお出かけにバックとリバティ風花柄のシュシュ3つ。
CIMG2617.jpg
バックは、接着芯を貼ればよかったなぁと反省。もう1回リベンジかな。シュシュは・・・シンプルに簡単に。うまくいったかな??

これから、少しずつ針を持たねば!!
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
お蔭様でつわりはすっかり治まったようです。食欲だけが治まらないのは、妊婦でもなんでもなく私が食いしん坊だからなのかなって思ってます(笑)。
こちらは、あったかくなったけど今日は朝から寒くてちょっとだけヒーター入れちゃいました。やっとあったかくなったのに・・・外は強風で風が冷たい!
ひみちゃんも荷物持ちなのね。実は私もなの。でもこのバックたくさん入るんだけど、接着芯とかキルト芯で補強しないとクタクタ過ぎちゃったみたい。やっぱりもう一度リベンジします!(いつになることやら?)
2009/05/14(Thu) 09:52 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、元気そうだねっ☆
もうつわりは大丈夫?
いい季節(こっちはもうかなり暑いけど・・・)になったので、気分もよいかな~♪
たっくさん入りそうなバッグだねぇ~
私、荷物持ちなので(笑)バッグはでかくないとダメなのよね。
いっぱい詰め込んで僕ちゃんと散歩したりしてるのかな~
お針仕事のお話も待ってるね♪ステッチかな?パッチかな?
2009/05/14(Thu) 07:36 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
