ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩む悩む。。。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
ベビーキルトのボーダー悩む事。。。数日。。
センター部分に使った△部分の淡い青にピンクのドット、そして4パッチに使った白地にピンクのピンドット。そして、これにしようかなって思って選んだ松山さんのグリーンにいろんな色のドット。なんだかドットドット・・・どんだけドットなの??変だよね?くどいよね??別のを選んだ方がいいね。色はいいんだけどね。こうやって悩むとどんどん完成が遠のくわ。

CIMG2619.jpg


4月から、私の住んでる所の県では妊婦健診の週数が変わって、前は月初めの週数だったんだけど4月から月の最後の週数に変わりました。1週ずつずれたっていうことです。お医者さんいわく「1週のズレっておっきいんだよね。」という事でこの間の健診は19週での健診でした。「お顔見てみようね」とお医者さんが何度もエコーで挑戦してくれたのに恥ずかしがり屋の赤ちゃんはお顔を見せてくれず、性別を聞いたところ肝心な部分が隠れて見えず。2人目の赤ちゃんは随分と恥ずかしがり屋のようです。それから「逆子」って言われてきました。まだ今の週数では大丈夫との事でしたが、これから回転してくれる事を祈りつつ妊婦生活楽しみたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
