ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しつけ終わり!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
画像が暗かった・・でも!しつけ掛け終わったぁ・・(⌒-⌒)うれしいですぅ。さぁこれからは大好きなキルティングの作業です。さぁ頑張るぞ!でも・・私この間フープ買ってみたんです。使おうと思って・・でも使えない!どうやって使ったらいいのかわかんないの(T0T)本を見たりいろいろと参考にしようと思って見たんだけど針が進まない・・。練習あるのみ!なんだろうか。。。フープ使いたいよ~(>_<)ヽ 20070205231702.jpg

コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃん
ボーダー悩んだのよ・・。本当は私もピンクって思ってたんだけど、ママになる人が黄色が好きなのとこの間購入した黄色のさくらんぼのをバイアスで縁取りしたかったので黄色にしちゃいました。(ママの実家がさくらんぼの果樹園してるのでそれにちなみました・・)

フープ頑張って使ってますよ~!でもなんだか針目も揃わないし、変に力入るし・・ハハハ・・って感じです。やっぱり慣れるまではひたすら頑張るしかないね。キルティングはまた途中経過報告いたします。頑張るぞ!
2007/02/08(Thu) 08:56 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
わ~パチパチ☆
お疲れ様~!
かわいいのができたね!
ボーダー、イエローできましたか。
ピンクがくるかなと思ってたの、予想はずれちゃった☆
でもかわいいわー!
トンとにベビーちゃん♪♪てカンジのカラーだよね。
キルティングはどんなふうに入れるのか楽しみだなー。

そうそう、フープねわたしもまだ使いこなしてないんだけどやっぱり使ったほうが針目がそろうみたいよ。
慣れるまでひたすらがんばるのだー☆
2007/02/07(Wed) 19:45 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
