ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
更新がなかなかできずにいたら、もう6月になってました。
皆さんお元気ですか??私は元気?です。とりあえずは元気なんです。でも、時々体調を崩してしまうというか、疲れが出やすいというか。。。大事にしないといけないですね。


更新もせずに何をやっていたかというと、パッチワークやってましたよぉ。ドームでpooh-tanさんから買ってきたスーちゃんのボストンバックやっと完成!間近です。今、お洗濯してます。あとは、乾燥して、ファスナー飾りをつけてできあがり☆です。明日か明後日には画像を載せたいと思います。このバックは、とっても初心者の私にとっては難しすぎた。。。まずは、画像を載せた時に反省会を行いたいと思います。

それから、お友達の皆さんの中にもきっとたくさんいるんだろうなぁ。。と思いながら買った松山さんの本「花いろキルト」。買ってよかったって思います。だって、かわいいんですもの♪で、私ってばまた大胆に表紙を飾ってたサンプラーのキルトを作りたい!!と思い込んでしまってます。サイズ的にはどんな大きさになるのか・・・自分が出来るところまで大きくしてみたい。と途方もない夢を持っちゃいました。地道に頑張るかな。このサンプラーのキルト松山さんのは、とってもかわいい感じでしたが、きっと私が作ると元気色のキルトになるんだろうなぁと一人ニヤ付いてます。

ベビーキルトは、しつけまで完了しました。あとは、キルティングをして・・・これも完成目指します!

お友達のみなさんの所に遊びに行きたいのですが、もうちょっとしたらお邪魔しますね。それから、あんまり出没しない私を心配してくれてメールを下さったお友達のみなさんありがとう。。私は今日も元気にちょっとだけ頑張ってます(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
