ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと一息入れつつも。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
CIMG2642.jpg

Hina PatchのHinaママちゃんのペットボトルカバーの型紙を使って、お子のペットボトルカバーを作りました。前回の時より手抜きで、ピースワークする部分を松山さんのヘキサゴン柄の布をそのまま使って完成しました。手抜きだったけどかわいくできたかな。。ママ友さんに頼まれて実はあと2つ作りましたが・・・画像を撮る前に私の手元からお嫁入りしちゃいました。そちらは、ちゃんとピースワークしました。気に入ってもらえたみたいで満足♪でした。

そして、松山さんのサンプラーを4枚チクってみたけど、とりあえず2枚載せてみます。
CIMG2645.jpg

ちょっとごちゃごちゃ感があるかなぁ。。のスプールのパターン。

CIMG2646.jpg

だんだん自分色に染まってきたような・・ボウタイおパターン。

やっぱり私は元気色なんだなぁとつくづく思いながら楽しくチクってみてます。そろそろアップリケもいっとこうかな。
コメント
この記事へのコメント
やよいちゃんへ
キャーッ!!やよいちゃん こちらこそおひさでした。

サンプラーちょびっとずつ頑張ってました。布使い高度??イヤイヤ・・・まとまりのつかない布使いでパッチワークの奥深さを改めて痛感してるとこなの。

やよいちゃんは、アップリケしてるのね。UP楽しみにしてよぉっと♪きっと超プリティなんだろうなぁ。。私も頑張るね~☆
2009/06/17(Wed) 14:59 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~ん
おひさです~~~!!

おおおお、、もうどんどん出来てるね
布使いも、高度だね、、でも可愛くできてるよ~~

いやアア、かおちゃんが、頑張ってるんなら、あたしが、がんばらないわけに行かないね~~

今、アップリケやってるの、もうすぐUPするね、まっててね
2009/06/16(Tue) 16:16 | URL  | やよい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
