ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぼってました。
2009年08月28日 (金) | 編集 |
1ヶ月もブログを放置してました。私は、変わりなく元気です。おまけにまだ妊婦です(笑)

この1ヶ月は、地味にパッチしてました。完成させないと間に合わない!!とベビーキルトのキルティングを必死に続け・・・やっと完成させました。
CIMG2732.jpg
今日は朝から雨降りで画像が醜い。。すみません。
ボーダーの格子がかなり適当になってしまった。ベビちゃんごめんね。。

今は、何年越しかな??のキルトの完成を目指してまたまたキルティング中です。今月中には完成の見通しがたったかな。頑張ります!!
松山さんのサンプラーは、お休みしながら気長に頑張ります☆あとは・・・もう1つ現在進行形で小物?を作ってます。次回の更新でお披露目できればいいなって思ってます。


出産予定日まで1ヶ月・・・緊張してきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
