ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいい♪
2009年09月05日 (土) | 編集 |
完成したよぉ~~!!ちゅちゅみんと♪のkaoriちゃんのキットのバック。側面のギャザーを寄せるところがとっても難しかったけど、なんとか完成しました。
CIMG2737.jpg
とってもかわいいの。黒に傘の柄。いいえブラックにアンブレラ柄の存在感がたっぷりあるかわいいバック。早速持ち歩こう!って季節が??でもかわいいから季節を問わずいいよねぇ。。荷物もたっぷり入っていい感じです。

下に敷いてあるのは、松山さんのパネル柄をそのまま使ったキルトです。只今同じ物を2枚作ってます。出産前になんとか完成させたいなぁと思ってるけど、どうなるかな??
コメント
この記事へのコメント
やすりーちゃんへ
やすりーちゃん お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい!!
そうなんです。もうすぐ予定日なのです。ドキドキの緊張です。頑張らないとっ!
kaoriちゃんのキット初めてGETできたのぉ~~。ホントうれしかったぁ。なので、頑張って完成させました。ちょっと不細工な完成品になっちゃったけどかわいい。。とすでにいろんな所に持って出掛けてるの。
パネル柄のキルトも2枚完成してます!今お洗濯中なの。完成してから、ちょっと時間経っちゃったけど乾いたら更新しようかなって思ってます。また見てくださいね☆
2009/09/21(Mon) 15:42 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
caoちゃん、こんばんは☆
お久しぶりです、キノイロのやすりーです^^
もうすぐ予定日なんですねi-228
お体を大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいねi-189
kaoriちゃんのキットとってもかわいいですよねi-175
わたしは買えなくって涙涙でした~残念i-182

パネル柄のキルト♪完成できたかな?
赤ちゃんが産まれるとなかなか針も持てなくなりますよねi-183
今のうちに楽しんどいて下さいね(*^^*)
2009/09/11(Fri) 23:44 | URL  | やすりー #DhuRAo1g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
