ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花園。
2009年11月24日 (火) | 編集 |
ホントは小道をはさんでつなげていた花園なんだけど。。いつまでも完成できそうにないので、小道をはさまずにつなぎ始めました。柄の布をみると随分前の布達です。かわいいのから、ちょっとシックなのからいろいろですがタンスの肥しになるのはかわいそうなので少しでも完成に近づけたいと思ってます。
CIMG2825.jpg
かな~~りしわしわな花園ちゃんで、申し訳ありません。そして、とっても見にくいですねぇ。あともう1段つなげたら回りをどうにかして(←何も考えてないの。いつもの悪い癖です)完成させたいわぁ。実は、これの他に16mmのヘキサゴンで花園を作る準備もしてたりして・・・。なかなか自分の時間はとれないけど、あせらずゆっくり作っていきたいなぁと思ってます!

そういえば、赤毛のアンのキルトも放りっぱなしだわ!!頑張らないと☆
赤ちゃんも元気に育っております。2ヶ月になりました。今はお顔と頭の脱皮真っ最中です。私に似てるなぁと母は思い、父は俺に似てるなぁと勝手に思いきっとにぃにはボクに似てるなぁと思っていることでしょう。母の体形はいまだ戻らず、かなりヤバイ事になってまいりました。履けるズボンがなくなり、不本意ながらこの間「gu」に行ってサイズのおっきなジーンズを購入してきました。高いジーンズは、ちょっと体形が戻ってからだわ(笑)。
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
ひみちゃん ご無沙汰してます。
お子は元気よ。かわいい盛り・・そうかも!時々あんまりかわいすぎてヘトヘトよ(笑)。ガミガミ母さんです。赤ちゃんにいっても仕方ないような事を言って一人ガミガミ怒ってます。

体型は・・かなりヤバイのぉ。。赤ちゃんがいなくなってタプタプ状態に着実にお肉が・・・どうしましょう。切ないなぁ。洋服がだんだん大きいサイズコーナーに近寄ってるの。なんとかしないと!!

花園。小道付は結構大変よね。っていうかかなり根気必要だよね。私の小道付の花園どうしよう。繋いだ分だけで完成目指すかな。頑張ろうっと。

アンのキルト頑張ります☆裏地ちゃんの為にね!
2009/12/01(Tue) 13:51 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、お久しぶり~!もう2か月になるんだね~可愛い盛りかしら?
もう、夜もゆっくり寝せてもらえるのかな??

我が子は二人とも全然違う顔なんだけど、
なぜか二人とも私に似てる~って言われるの。
私はもちろんうれしんだけど、父さんは複雑~(笑)
「性格が似てる!」とか言い張ってるよ!
それもどうかと・・・

あはは~体型は・・・一人目より二人目の方が戻らなかったね(笑)
私もそのまんまどころか・・・それ以上になってるかもv-356
一人目を産んだ後は出産前のお洋服全部着れたのに、二人目の後はほとんど駄目になったよぉ~
特にボトムは!最近思い切って処分したのよ~だって、10年たって戻らないのに・・・今更ねぇ(笑)
かおちゃん、早めに戻してよ~i-235

かおちゃんの花園!お話には聞いてたけど、見せてもらったのは初めて?!
結構大きくなってたんだね~
小道付き花園。私も途中で挫折して(って、たったの4枚程度しかつながってなかったけどv-356)今のにしたんだよ~小さいのでもいいから今度は小道にも再度チャレンジしてみたいな!
ヘキサゴンはいくつ作ってもまた作りたくなっちゃうよね!16ミリのもいつか日の目を~(笑)
アンちゃんのもあの可愛い裏布のために頑張ってねーっ!
2009/11/26(Thu) 08:39 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
