ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなりました。
2009年12月17日 (木) | 編集 |
私の住んでる北国では、ここのところめっきり寒くなって、里にも雪が降り始めました。上の子は、「雪こんこん降ったね~」と毎朝部屋のカーテンを開けるのが楽しみなようです。私は寒くてイヤなんだけど、一応子どもに合わせて雪が降ったことを喜んでます。

上の子が月曜日から熱を出してしまってます。一昨日インフルエンザの検査してもらったら陰性で、インフレンザではなかったんだけど今日も38.7度位ありました。でも、元気にいたずらして遊んでます。昨日保育園に迎えに行ったら少し熱があったからか「明日は保育園お休みしてください」と。親の有無を言わせず「じゃあ、またあさってね~~ばいばい」と送り出され今日はお家で遊んでました。集団生活だと、いろいろ大変なんだなぁと改めて思ったのでした。そして私も昨日の夜はゾクゾク寒気がして・・「ヤバイ!!」と案の定熱を出しちゃいました。でも一晩で下がり朝にはすっきり元気でした。母は強しとはよく言ったものです。


そんなこんなで、最近針が持ててません。う~~~ストレスだぁ!!針が持ちたいよう。。

                       心の声です。

あっ!明日はフロントガラスの交換の為に私の車の入院の日だった。やっと新しいフロントガラスになるんだぁ。一泊二日の入院が必要だそうで、帰ってくるのは土曜日。年内に修理できてよかった。

独り言でしたね。。次回の更新では何か画像が載せられるように何かします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
