ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まいったまいった~~。
2010年03月19日 (金) | 編集 |
先週の金曜日、長男の保育園のお迎えに行ったら先生が「胃腸炎なってる子が1人いるから」って。うつんなきゃいいなって思ってたら、ハイ!うつっちゃいました。土曜日鼻水と咳で小児科受診してお薬いただいてきて、風邪だけで済めばいいなって。そうしたら、日曜日に日付が変わった深夜2時から嘔吐が始まりました。咳込んでの嘔吐だったのでうん、風邪のせいかなって思っていたら・・・その後下痢・・・病院に連れて行ったら「ウィルス性の胃腸炎ですね」と。点滴をしてもらいその後帰宅してここ数日。やっと昨日から元気になり今日から保育園に行きました。その間家族中が感染しました。。下の子は風邪の症状がある位なんだけど、体がまだ小さいのでちょっと心配してます。お薬は飲ませてるんだけど、なかなかうまく飲んでくれず(涙)。


ということで、どうしましょう。。長男くんの保育園の入園グッズ作れてません!!どうしよう!!!ヤバイよねぇ~。間に合うだろうか・・・間に合わせるしかないんだけど、母も昨日まで高熱で苦しんでたから・・という理由はダメだよね。もう頑張るしかないよね。。
コメント
この記事へのコメント
tomoちゃんへ
ホント大変でした。実は金曜日も保育園に送っていった1時間後「元気がなくて、下痢でしたのでお迎えお願いします」って保育園から電話があって急いでお迎えに行ったのでした。でも、もう大丈夫なようですが。

入園グッズヤバイです!こんな時間に起きて頑張ってます!どうかどうか間に合いますように。。魔法のお手手がほしいよぉ~~。
2010/03/22(Mon) 05:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
大変でしたね~。
やっぱりウィルス性の胃腸炎は感染力が
すごいんですねi-182
下のお子さんは大丈夫かな?

保育園の入園グッズ進んでますか?
あんまり無理しないでくださいね。
2010/03/21(Sun) 12:34 | URL  | tomo #kq5FCXKE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
