ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
間に合わせました!
2010年04月06日 (火) | 編集 |
長男くんの入園グッズなんとか間に合わせました。作り始めがちょっと油断しすぎたのと、途中風邪をひいたり、胃腸炎になったりしたので大幅に予定が狂ってしまって、なんとかギリギリ間に合わせました。久々に作ったぁ!!と実感のあるものになりました。
見てやってください。。絵本バック、お着替え袋(園の指定でリュック型)、そしてズック袋。デザインはHina PatchのHinaママちゃんのバンビのポーチのデザインをお借りしました。実は長男くん、Hinaママちゃんのバンビのポーチが大好きなんです。長男くんの大切なものを入れて使ってるので、同じデザインにしたらこっちも大切にしてくれるかなって思ってHinaママちゃんにお願いしてデザインをお借りしたのでした。お陰様でとってもかわいくできました。Hinaママちゃんホントにありがとう。。

CIMG2879.jpg

で、外側は思いっきりかわいくなったので、内側はやっぱり男の子だから・・・とはらたくくるまの布を使いました。この布とってもかわいいんですよ。私もお気に入りです。お着替え袋のところにチラッと見えるのがお名前のアップリケ。フェルトで、車をチクチク。。名前は刺繍でチクチク頑張りました。絵本バックの後ろ側にも同じアップリケでお名前をつけました。

CIMG2881.jpg


実は、まだ入園グッズが途中でできていないものがあります。コップ袋と、ハンドタオル。。。今週中に頑張ります!先生ごめんなさい。。長男くんごめんなさい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
