ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう足を踏み入れました。
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今までアンティークやフィードサックなどの布には、手を出さないって思ってたのに、とうとう私も手を出してしまいました。いろいろな本とか見てるとアンティークキルトやフィードサックを使った作品がとっても素敵に載ってたりしていいなぁって思う程度で我慢してたんです。でも、せっかくパッチワークを始めたんだから1つでもいいからフィードサックを使ったものを作ってみたいなって思ってGrandmother's Antiquesさんのフィードサッククラブに入会しました。毎月14枚のフィードサックが届くというシステム。どんなのを集めようかなって思ってたんだけど、自分の好きなのだと偏りがでちゃいそうで思い切って入会。
↓初めて届いたフィードサックたちです。

CIMG2885.jpg

どれもこれも素敵なの。中でも上の段の右から3番目の!濃い色の青緑地にお花のフィードサック。とってもかわいいです。たぶん、自分では選ばないだろうなって思う。でも実際とっても実物を見ると印象って変わってくるの。とってもかわいいです。今月はどんなフィードサックに会えるか・・楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
tenちゃんへ
そうそう!ご褒美なの!!って思って毎月そっと引き出しに忍ばせるつもり(笑)。そして、夜な夜な引き出しを開けてはニヤッと・・・ヤバイ人になりそう。。でも、フィードってホントステキなんだね。なんだか、どっぷり浸かりそう(汗)。ハサミをいれるのは、もう少し集まってからの予定なんだけど、その時もやっぱりドキドキするんだろうなぁ。。
2010/04/11(Sun) 07:13 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさんへ
ホント毎月どんなのが届くか楽しみなの♪
フィードは初めて手にしてるんだけど、手にするとドキドキワクワクするんだね。。現行の布ももちろんいいけど、フィードはまた違う何かがあるような。。
最初はスプールで、キルト作るかなって思ってたけど、もうちょっと集まってから決めることにしたの。だって、ステキすぎるんだもん(汗)。
2010/04/11(Sun) 07:00 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
そういえば最近布を買ってないな~!
ましてやフィードなんて…
思わず大きな画面でじっくり見てしまったわ(笑)
良いね~こうして毎月いろんな柄のフィードがやってきて
気がつけばこんなに溜まって~ってなるのかな(^。^)
なかなかハサミを入れれないだろうね(大笑)
毎月の自分へのご褒美だね(*^^)v
2010/04/09(Fri) 12:08 | URL  | ten #JalddpaA[ 編集]
(・-・*)ヌフフ♪何かフィード見るの久しぶりじゃ~♪
最近はとんと出番がなくて、ずっと箱にしまったままじゃよぉ。
どんなのが届くか分からないのはワクワクしていいね~♪
ほんと自分で買い集めてると偏って偏って(^^;)
で、もう何に変身するのか決めてるん?もうちょっと集まってからかな~?
2010/04/09(Fri) 09:50 | URL  | うーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
