ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花
2010年04月14日 (水) | 編集 |
CIMG2891.jpg

引き続きPinksさんのバック製作中です。ドレスデン8つ出来ました。といっても花びらをつないだだけですが・・・。とってもかわいいお花です。これから、アイロンで形を整えて・・という作業。ここが一番苦手な作業です。気合いを入れないと!!でも、気合いが入らないので今は前面になる所のピースワークしてます。

今日はとっても風が強くて、さっき長男くんを保育園に送って行った帰り。雪が舞っていたので傘をさして風に対抗してたら、持っていた長男くんの傘が・・思いっきり飛ばされて反対側にひらいてしまって他のママさんに笑われてきちゃいました。長男くんの傘壊れちゃった。ごめんね。。長男くん。

今日から寒い日が続くって天気予報で言ってました。桜はまだお預けのようです。いつもはもう咲いてるのになぁ。。どうせ咲くのが遅いならGWに合わせて咲いてほしいなぁと思うかおちゃんでした。
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
ホント寒い!!気温の変化に身体がついていかず、風邪をひいてるの。まいったわぁ。桜は一体いつ咲くんだろう??ゆっくり咲いて長くもってくれるといいなぁって思ってます。

そうなの。かわいいキットなんだけど、ドレスデンが・・・でも、ドレスデンがかわいいんだよね。布の組み合わせももちろんかわいいんだけど。早く完成させたい!って気持ちばかりが先走ってるよ。

花園は、時間がかかってもいいかなって始めたの。1作目の花園がまだ完成をみないのに。。頑張らないとっ!
2010/04/19(Mon) 14:49 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
おぉーっ!お花咲いてるね~!
かおちゃんとこは外のお花はまだお預けっぽいね。寒いーっ寒すぎるーっ!だよねっv-356
ドレスデンってとっても可愛いパターンなんだけど、結構丸くきれいにするのって難しいよね~私も苦手デス。このキット、買ったはいいけど、そういえば苦手なんだ~(笑)今からの季節に良い色合いだから、早く作って使いたいね!

↓かおちゃんもとうとう禁断の花園へ足を踏み入れたのね~魅力にやられ過ぎないように気をつけてねi-235
2010/04/17(Sat) 07:39 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
