ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月ですねぇ。。
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GWも終わり、今日からまた平常通りな毎日の始まりです。4月はずいぶん寒い日が続いてましたが、5月に入ってからは暖かい?熱い?日が続いてます。桜も散り始めから、葉桜です。GW中はどこにも行かずひたすら、お子らと一緒に近所をお散歩して回りました。近所なのに行ったことがない場所などに行けて楽しかったです(笑)。

そんな中、地味~~~に頑張ってるのがPinksさんのキットのバック。やっとここまでできました!!ベースの布はPinksさんのとは色違いです。ピンク色のかわいかったの。。でも、私が持つにはちょっと・・イヤかなり厳しくてベース布を変えました。でも、この布でもかわいいよね!苦手なドレスデンもなんとか縫いつけました。あとは、ドレスデンの中心に○を縫いつけて・・・ひたすらキルティングしまくっていきます。

CIMG2929.jpg

実は、最近Pinksさん大好きで、GW前にキットを購入したんだぁ。。仲良ししてもらってるお友達とお揃いになるの。それがとってもうれしいの☆お揃いがうれしくて、ドキドキしながらポチッて、荷物が届いてドキドキして。このバックが完成したら取りかかろうと思ってるんだけど。楽しみで楽しみで♪今からワクワクしてるの~。年甲斐もなくはしゃいでる自分にちょっと笑ってます(汗)。
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
この色だったのよぉ~~。今思えば、キットのあの色のピンクもかわいかったなって。。でも、こっちの色もかわいいよねぇ。ホント、ピンクスさんカラーってかわいいよね。最近、ピンクスさん大好き過ぎなかおちゃんなのでした。
ひみちゃんも早く始めようよ!ひみちゃんのも見たいわぁ。。
キットを出してはこっそりニマニマ・・誰にも見つからないようにまたこっそり隠して(笑)。完全に怪しい人してます。時間ホント欲しいよね。
で、あれ以外??我慢できるはずないじゃないの。。。ちょい見せで、これから少しずつ出てくる予定ですの(オホホホホ・・・トホホ)。
2010/05/11(Tue) 10:24 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
おぉーっ!この色だったんだね~!
くぅちゃんから色は聞いてたんだけど、やっぱり見てみないと想像できなくて。
どの色でもやっぱりピンクスさんカラーになっちゃうよね!
キット通りのピンクはもちろん可愛いけど、この色もかわいいよ~!
あ~私も早く見せたいな~(って全然してませんことよ・・・笑)
かおちゃんも眺めてニマニマしてる?!
私もよ~意味もなくキットを出してはニマニマ♪
ほんと、時間とお手手がたっくさんほしいね~!
で、あれ以外は我慢できたのかな~v-391
2010/05/11(Tue) 08:26 | URL  | ひみ #-[ 編集]
くぅちゃんへ
毎日地味~~に頑張ってます。やっと、ここまで進んだの。ドレスデンは何回やっても難しいわぁ。。でも完成目指して頑張んなきゃ!!来月までには完成させたいんだけど。。どうなるかなぁ。
2010/05/07(Fri) 09:58 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
こんにちはv-238わぁ BAG進んだね。ドレスデンも頑張ったね。完成したら 実物見たいなぁ。。。うんうん このペ-スもいいよv-218ロッドが水玉で可愛いね。
2010/05/06(Thu) 12:20 | URL  | くぅです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
