ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えへへへへ。。。
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ピンクスさんのバックを作りながら、新しいキットをこっそり買ってたので、眺めてたんだけど・・気になって気になって仕方なかったので作り始めちゃいました。

で、完成したのがこちら!!ちょっと残念な仕上がりになっちゃったけど、かわいいでしょ。

CIMG2930.jpg

こちらが裏側!

CIMG2931.jpg

私ずっと自分はブルーっていう色があんまり好きじゃないって思ってたのに、最近ブルーが大好きになってきたの。似合うか似合わないかは別としてね。ピンクが大好きだなって思ってたのにいつの間にか黄色が好きになって、最近はブルーが好きになってきました。お子が男の子っていうのもおっきいと思うんだけど。でも、パッチワークしてからはいろんな色が大好きになっちゃった。その中でも今はやっぱりブルーかな。これからどんな色を好きになっていくのかなぁ。自分でも楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
ひみちゃんとおそろなのね~~!!うれしい☆

うんうん、きれいなブルー大好き!↑のは、きれいって見て、ほしくなっちゃったのよ。ひみちゃんも早く仕上げてね♪楽しみにしてるよ~。

ピンクスさん貧乏・・・ホントいつまで続くのかしら??新しいキット?聞かなかった事に・・できません。またピンクスさん見に行かないとっ!(笑)
2010/05/17(Mon) 11:36 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~ん!私も同じ色ーっ!
やっぱり気が合うねぇ~♪私も最近ブルー好き♪きれいなブルーを見るとわくわくしちゃうよね!
私も早く仕上げよう~っと。簡単なのに放置さ~

ねね!また可愛い新キットが出るみたい~
いつまでつづく・・・私たちのピンクスさん貧乏(笑)
2010/05/14(Fri) 14:21 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
