ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成しました!!
2010年07月01日 (木) | 編集 |
Pinksさんのキットのバック完成しました!!お友達のみなさんにご心配をかけ・・相談にのってもらったりしながらも、ようやく形にする事ができました。キットの完成サイズよりもちょっと小さくなったけど、なんとかなりました。表面の合わないところは、下側のカーブのところでなんとかごまかせたし。我ながら頑張りました☆
昨日の夜完成したんだけど、あんまりうれしくって上の子の前でバックを肩にかけて「どう?かわいいでしょ?似合うねぇ。。」とポーズをとっていると「かわいくないねぇ。。これぼくの!!」と私から奪って自分の肩にかけて、ポーズ!ん~~~??我が子ながら??母が作った物を喜んでくれるのも今しばらくなんだろうなと思い我慢我慢。・・・・・・・・で、見て!
CIMG3014.jpg
写真の撮り方にはちょっと難点はありますが・・どうでしょう?かわいいよねぇ。。で、裏面は・・・
CIMG3015.jpg
どっちもかわいいわぁ。。ドレシデンの〇はかなりいびつです。もっと精進しないとです。


さぁ、次は何作ろう!
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
ひみちゃん ありがとう。。
頑張って完成させたよぉ。。私もどうなる事かと・・・マチと表面が合わない!ってなった時どうしようかと思っちゃった。くぅちゃんも心配してくれて、電話くれたり(ひみちゃんにも相談してくれたみたいで、ありがとう)ホントご心配をおかけしまくりました。
ドレスデンは、苦手中の苦手。。かなりいびつな形になったけど、私の精一杯でした(笑)。
ピンクスさん新柄ほしかったけど、今のところ我慢してるよ。ポチリたくて、毎日のように眺めてるけどね(汗)。
2010/07/12(Mon) 11:06 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
tenちゃんへ
tenちゃ~~ん お久しぶりです。。そして、ありがとう。。なんとかバック形になりました☆かわいいバックの完成です。

最近読み逃げばっかりしてました。ごめんね~。

リンクの変更了解です!

2010/07/12(Mon) 10:58 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
tomoちゃんへ
こんにちは~♪

tomoちゃんありがとう。。このバックは、グレーにピンクのドットなの!!とってもかわいいの!作るの大変だったけど大変だったからこそお気に入りになったの。もうすでに使ってます(笑)。

お姉さんも子宮頸ガンだったのね。私も最初言われた時ショックで、泣いちゃった。でも、自分でできることはしなきゃって。毎年検診受けてます。乳ガン検診は、今年は授乳中でダメだったけど、来年からはちゃんと受けていきたいなって思ってます。女性ならではの病気もいろいろあるから気をつけていかないとね。。
2010/07/12(Mon) 10:55 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~ん!完成おめでとうーっ☆
くぅちゃんと心配してたんだけど、無事完成だねっ!
ピンクスさんのとは色が違うから観るのが楽しみだったの~!
あ~かわいいよね~作らなきゃだよね~(笑)
でも、苦手なドレスデンが~○もだけど、花びらも・・・v-356
先にソーイングバッグに取りかかろうかと。
最近全然チクチク出来なくて、お友達と奮起しようかねと話してるとこなの~
新しいボストンバッグもかわいいよね~
また誘惑されそう・・・
新柄も大人買いしたのかな?!
私ね、ダブル用にドーンッと買っちゃったよ~(笑)
松山先生の新柄も出ちゃって、あいかわらず手芸びんぼーよ~
2010/07/06(Tue) 07:57 | URL  | ひみ #-[ 編集]
かおちゃん!お久しぶりです。
そしてピンクスさんのバッグ!完成おめでとう♪
私事ですが・・・
またまたブログのお引っ越しとタイトル変更しましたのでリンクの変更をお願いします。
お手間をお掛けして申し訳ないのですがよろしくお願い致します。
2010/07/04(Sun) 07:42 | URL  | ten #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
バッグ完成おめでとうございます。
すんごい可愛い♪
茶色にピンクのドットかな?

話は変わって・・・
ウチの姉も若くてガンでなくなりました。
38歳。元々は子宮頸がんで全摘したけど
転移してしまって。
子供も当時小6と年長さん。
とってもかわいそうでした。

それから年に1度は子宮がん検診を
受けるようにしてます。
でも乳がん検診は受けたことなかったけど、
やっぱり受けに行こうと思いました。

きっかけをくれてアリガトウゴザイマス。



2010/07/03(Sat) 15:56 | URL  | tomo #kq5FCXKE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
