ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また更新が滞ってしまいました。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
すっかり秋ですね。。もう10月に入ってすでに半ばを過ぎて・・更新もせず・・。


最近の私。パッチワークネタはというと、現在進行形で作ってるのが

・ピンクスさんのキット 幼稚園通園バック
    (実は、下の子が今月から保育園に行ってまして、その為のバックです。)

・ピンクスズ花園 Pinks's花園の方がかっこいいかな??
    (ピンクスさんの布を使った花園です。徐々に増殖中なり)

                             です。

これ以外にも恐ろしくいっぱいの作りかけはもちろんそのまま・・・そして、秋の地区の文化祭に向けてチクチクしてたホワイトキルトは完成を見ず・・来年に向けて頑張ることに。。松山さんのボルチモアも下書きはしたんだけど、ズレてしまってこれも気持ちがくじけちゃって見て見ぬふり。


その他のネタは・・風邪ひいてます。鼻水がひどいです。ダルイです。子ども達からもらい、でもその子ども達もよくなりません。寒くなったり、暖かくなったりと身体がついていかないんです。昨日の朝今シーズン初めてヒーターを点けました。朝の着替えの時子ども達のサブイボがかわいそうだったので。。

画像付で更新しよう。。次回は。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
