ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お元気ですか??
2010年11月25日 (木) | 編集 |
またまた更新が滞ってしまいました。
あっという間に11月に入り・・あれよあれよという間にもう下旬。12月の足音がすぐそこまで聞こえてきてますね。寒くなりました。

そんな中地味~~に頑張ってたPinksさんのキットの通園バックです。
TOPをつないで・・・
CIMG0117.jpg

アップリケペーパーも使わず、えんぴつの印通りに縫った割にきれいにできたと自己満足!

CIMG0119.jpg

こちらも印通りにチクチク・・・私の割に上手にできました(笑)。チューリップかわいいね。

CIMG0118.jpg

で、できてもう使い始めて1カ月。下の子もこのバックを見せると保育園に行くんだということがわかってきたようで、お気に入りになってるようです。保育園でもこれを持って先生にバイバイして遊んでるようです。(画像が暗くて見苦しいですね)

CIMG0149.jpg


この他にPinksさんのバニティも完成しました。あと小物がちらほらと。。もうすぐ完成なのが、またまたPinksさんのキットのリボンバック。今月中には完成みれるかな?と思ってますが。リボンバックが完成したらちょっとキット作りから離れて、違うことしようかと考えてます。作りかけのものもたくさんあるし、少しずつ在庫を減らさないと。この間ちょっとだけ片付してたら、DWRのピースがウジャウジャでてきて・・・ピースはカット済み。あとは縫うだけ!と準備万端のDWR。いつから放置してたのか(汗)。しかも、全く手つかずのままだし。完成しようよね。。頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
