ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事です。
2011年03月14日 (月) | 編集 |
11日の地震から3日目。。かおちゃん一家全員無事です。
心配してメールなど、連絡していただいたお友達のみなさんありがとうございました。

やっと昨日からスーパーがチラホラ開き始め・・ライフラインも復旧し、また通常の生活に少しずつ戻ろうとしているところです。でも、ガソリンパニックが起きています。うちの所は田舎なので移動手段は車なので、ガソリンがないとどうしようもありません。1人20㍑までと制限されたスタンドに1時間以上並んで買ったりこれからどうなるかわからない不安を抱えレトルト食品を買い込んだり。

地震当日は旦那ちゃんが宮城に出張してたので心配でした。でも、道路が割れて段差になった所なども車で走ってきたので、タイヤがパンクしてしまったりしながらも無事帰ってきました。今もいつでも逃げられるように枕元に必要最小限の荷物をリュックに詰め込んで家族全員一緒に寝ています。


気仙沼のお友達2人と東松島のお友達1人とまだ連絡がとれていません。どうかどうか無事でいますように。。

まだまだ余震が続いています。みなさんも気をつけて・・・。

こんな状況です。滞っていた更新がもっともっと滞ると思います。。でも、かおちゃん一家は元気です!
コメント
この記事へのコメント
よっちちゃんへ
よっちちゃん お返事遅くなってしまってごめんね。。

心配してくれてありがとう。少しずつ落ち着いてきてるけど、燃料系やスーパーの品物も品薄です。でも、家族全員元気です!それだけで、今は幸せを感じてます。

少しでも早く普通の生活が送れるようにと思ってます。

ホントにありがとうね。。
2011/03/22(Tue) 11:49 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
良かった
かおちゃん!! 良かった!良かったよぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ご家族と一緒におうちにいられるんだね!
それは本当に良かった!
かおちゃん家は小さいお子さんがいるからとても心配していたの。

そちらはガソリンと同じく、灯油も不足しているそうですね。 
風邪などひかぬように、どうか暖かくしてゆっくり休んでください。
ごはんもモリモリ食べるんだよ~v-91
たいへんな時なので、お返事はいらないよ。
エールを届けたかっただけなので。
2011/03/14(Mon) 21:57 | URL  | よっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
