ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしたらいいのか。。
2011年09月22日 (木) | 編集 |
最近とっても悩みます。ブログをこのまま続けるか・・・あんまり更新もできないし。どうするべ。。ちょっと悩みます。

この間の日曜日気仙沼のお友達と無事再会することができました。とっても元気で当たり前なんだけど全然変わってなくて・・ステキな彼女のままでした。うれしかった。。けど、お子達がワイワイうるさくてゆっくりお話もできなかったけどね。で、彼女に会って思ったこと。「自分を持つこと」かな。とっても難しいことかもしれないんだけど、彼女みたいに困難にも負けず、変わらないでみんなに元気を届けてくれる。そんな彼女はきっと自分を持ってるから周りを元気にしてくれるんだなって思ったのでした。まだよく私の中でもまとまらないまま・・なんだけどね。言ってる事がちんぷんかんぷんですみません。


花園のキルティング始めました。。といってもまだほとんど進んでないんだけどね。ベビーキルトも決めました!!レモンスターと四角パッチの組合せで作っていきたいと思います。あんまり時間がないので、急いで取りかからないとだわっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
