ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チビスーちゃんが・・・
2007年02月20日 (火) | 編集 |
お手手がぐちゃぐちゃになってしいました。特に黄色のスーちゃん・・何回もやり直して、何枚もお手手のピース切って・・どつぼにはまったのであまりやり直さないでこのままにしておきます。しばらくたったらやり直すかな。そして無謀にもヒラヒラなんて付けてしまって・・。今日はたくさんのスーちゃん企画の参加の皆さんの所に遊びに行かせてもらってたくさんパワーをいただきました。皆で楽しくチクチクできるのってうれしいですね(ノ´∀`*)
ベビーキルトのキルティングも少しずつ進んでます。でも目標の今月中のキルティング完成は無理っぽくなってきました。明日からはキルティング優先で頑張ろう・・・/(^◇^;)                                                 20070220224258.jpg

コメント
この記事へのコメント
honeyちゃん
リンクありがとです!!
honeyちゃんも72年なのね!スーちゃん企画を通して72年のお友達が増えてうれしいです(^.^)bこれからよろしくね~!!スーちゃん企画も楽しみましょうね!それにしてもhoneyちゃんのヨーヨーキルトステキです(☆o☆)!
2007/02/23(Fri) 23:22 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
かおちゃ~ん(≧▽≦)ノ初めまして♪
遊びに来てくれたのにお休み中でごめんなさいねぇペコリ(o_ _)o))
もうたくさんのチビスーちゃんが誕生したんだねぇ♪
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
のんびりペースのσ(・・*)だけど
いっしょに楽しもうねぇ♪
リンクの件OKだよぉ~♪(#^―゜)v
ってもうすでにリンクしちゃいましたヾ(^o^;)o ォィォィ
ではでは、よろしくお願いしまぁ~す♪
ちなみに、σ(・・*)も72年5月うまれだよぉ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ばらしてしまったぁ
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
みんなには秘密ね ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/02/23(Fri) 16:10 | URL  | honey #-[ 編集]
satopengちゃん
そうだよね!いろんな作り方とか便利品とか・・皆と情報交換しながらできるのは大きいよね。のりも試してみて!私はやりやすかったよ。のりを使ったのは、もう1つ理由があって、まち針だとアップリケが土台布から浮いちゃって土台布がしわしわになっちゃうから・・・アップリケ苦手な私の苦肉の策です。
2007/02/21(Wed) 20:30 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
マユちゃん
本当だね!皆が一緒だから楽しいんだよね!一人だったらくじけちゃうと思うしね。ひみちゃんに感謝です。

マユちゃんも72年生まれなのね!なんだかとってもうれしいです!お隣さん同士仲良くしてね(^。^/)
2007/02/21(Wed) 20:23 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
スーちゃんの三つ編みに次いで、のり、早速、型紙が届いたら、やってみるね~。
またまたまねっこです~☆
こうして、いろんな情報がもらえるのって一人でやっていたら絶対無理だよね。貴重だわ~(^^v
それにしてももう4人!?
すごいわ~。しかもレースのついたスーちゃんまでいるし~。
2007/02/21(Wed) 17:20 | URL  | satopeng #-[ 編集]
うあぁぁ。。。!
かおちゃんすごーーーーい!尊敬!
こんなに小さい子、私ならホントに指がつるよォ。。。
でもこのチャレンジ、みんなと一緒なら楽しいだろうな♪


かおちゃん、私も同じ72年生まれだよ~~(72・6月なの^^)
年も一緒だね~♪

2007/02/21(Wed) 15:35 | URL  | マユ #-[ 編集]
うーさん
布用ののりいいかもです。本当に少しだけちょんちょんって付けるだけだし、でもわざわざ買わなくても普通のスティックのりとかでもいいかもです。まち針よりいいかなって私は思うんですが・・。
2007/02/21(Wed) 09:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
なるほど~~~(-_-)ウーム
どれもが小さいけど何が1番小さいってお手々が1番小さいもん苦労するよねぇ。
布用の糊?それも買っておくほうがいいかな?
2007/02/20(Tue) 23:40 | URL  | うーさん #-[ 編集]
ひみちゃん
そうなの!最初はまち針使ってたけどまち針うってるそばからほつれてくるから・・布用のりをちょんちょんって付けてまち針の変わりにしてます。
ひみちゃんは明日UPするのね!楽しみにしてます。遊び行こうっと!!
2007/02/20(Tue) 23:23 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
私も頑張っちゃった~♪
かおちゃん、4人目~??すごいすごい~私もいよいよ始動ですわよ~ん♪明日UPするから、笑いに来てちょうだいなっ♪わかるよ~実際にやってみて、みんながうなるのがよぉっくわかりました(笑)つるつる~ってほつれてくるんだよねぇ・・・
2007/02/20(Tue) 23:19 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
