ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだいました!
2007年02月25日 (日) | 編集 |
朝からとても天気がよかったので、早速家の近くにあるスワンパークへ!今シーズン2度目です。もう北帰行していないかなって思って行ったらびっくり!まだ100羽程いました。そして前来た時と変わらずカモの方がいっぱいでした。そこで小学生の高学年位の男の子・・カモ達の集まってる所へ走って行ってカモ達を驚かせて楽しんでました。気持ちはわかるんです。でも周りには小さい子供達や写真を撮ってる方達が・・皆迷惑そうでした。そこで、一緒に来てたおばあさんらしき方がその男の子に一言「仕返しされるからやめなさい」と。私は???でした。仕返しされるからやめなさいって何?って。そんな注意の仕方ってあるのかしら?となぞに思った私は頭が固いのかなぁ。今問題になってるいじめとか・・って真剣に考えちゃいました。その子はなんでも「仕返しされるから・・」ってこれから育っていくのかしら。久しぶりに考えさせられました。

20070225231044.jpg
20070225231108.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
