ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そして・・・
2007年02月28日 (水) | 編集 |
ベビーキルトの2枚目のピースワーク終了しました!ボーダーを何色にしたらいいか悩みながら、アイロンかけ終わりました。1枚だけ浮いてしまった色・・左から2列目の上から2番目の青色がやけに浮いてるよね(;^_^Aどうしよう。。変かなぁ・・。                                               そして、欲張ってこの間のキルトフェスティバルで購入した輪染めの生地でハワイアンタペに初挑戦しようとしつけまでかけてしましました。一体私はどれだけ作りかけを増やすつもりなのでしょうか。(゜゜;)\(--;)オイオイって感じだぁ。でも、1つ1つ頑張ってチクチクしていきます。                                                               
20070301122921.jpg
20070301123041.jpg
コメント
この記事へのコメント
しょこちゃん
ごめんね!昨日の画像夜撮ったので思いっきり暗かったね・・。で、撮り直しました(下手ですんません)
やっぱりあの青が気になるかなぁ・・色が濃すぎたんだよね。
ハワイアンは初めて挑戦します。パッチのお仲間に言ったら「じゃ、今回は皆ハワイアンで行こう」という事になり・・どうなる事やらです。言いだしっぺの私が途中で放り出す事もできないだろうしね。頑張ります(^_^ゞ-☆
2007/03/01(Thu) 12:42 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさん
そう作りたい物が山のようで何から手を付けたらいいのか・・って思ってるうちにどんどん手を付けていくので作りかけが山になる・・。┐('~`;)┌
ハワイアンはシャドウのしかやったことなかったので、ちょっとドキドキです。。
あっ!また頼んでたパッチのバックのキットが届いたわ(;^_^A
2007/03/01(Thu) 12:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
おっはよ~。
そうねえ・・・。
言われて見れば、ちょっと浮いてるようにも感じるけど、言われないとそうも感じないような気がするよ。

かおちゃんって、ハワイアンキルトまでやっちゃうの?
すごおい。
私は、これには手は出せないわ・・・きっと。
2007/03/01(Thu) 09:24 | URL  | しょこ #-[ 編集]
(。--)ノ ハーイ私も・・・。
作りかけじゃないんだけど、作りたい♪って思って買ったキットが未着手のまま増えてってるよぉ。
ハワイアンのキルトもその中の古株で健在中。
カラフルに染まったこの布、綺麗だね~♪
2007/03/01(Thu) 09:06 | URL  | うーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
