ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボータイ
2007年03月08日 (木) | 編集 |
pocketのマユちゃんがボータイをあまりにステキに作ってたのでまねっこして私も始めました。この間から、ちょこちょこチクチクしてたんですが。。楽しい(^0^*今のところハーフケットサイズ位のお昼寝ケットにしようかなぁって思ってます。が、うまくいくのかなぁとちょっと不安です。少しずつやっていこう!!と思ってまぁす!

20070308220532.jpg


最近体調がよくなくて、集中してチクチクできないのがちょっとストレスなんです。でも少しならできるからまだ大丈夫かな。。(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
マユちゃん
そうだね!のんびり頑張ろうね。。
本当にのんびりになっちゃうなぁ。こんな私を見捨てないで~
心配してくれてありがとね。
2007/03/11(Sun) 16:24 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
きゃ~~♪かおちゃん~
とっても可愛いよぉぉぉ~~
かおちゃんのボウタイ待ってました★
一緒にノンビリ頑張ろうね♪
でも無理は禁物だよ~~^^
お大事にね*
2007/03/10(Sat) 01:06 | URL  | マユ #-[ 編集]
しょこちゃん
心配してくれてありがと。
それでも無理せずチクチク・・1日で10分でも針を持てると落ち着きます。私の安定剤なのかなぁ。。
ボータイ応援してくれるの?ワァーイ!!頑張るね!!
2007/03/09(Fri) 11:50 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃん
心配してくれてありがとう。。でもチクチクはできる限りやりたい!っていうのが、パッチ病なのかしら。。
Hisaちゃんのボウタイもかわいいよね~。実はこっそり見てました。あんまり好きなパターンでないかなって思ってたんだけど人の見ると実はかわいいじゃ~んって。影響されやすいタイプなのだ(笑)Hisaちゃんのも完成楽しみにしてるね~!
2007/03/09(Fri) 11:48 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさん
心配してくれてありがとう。。明日にでもお医者に行ってきます。
ハーフケットの大きさが理想。。でも途中でくじけるのもありかと。ぼちぼち進めようと思います。
2007/03/09(Fri) 11:42 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
体調悪いの?
大丈夫かあい?
無理しないように、たまにはゆっくり休息を!!ねっ。

ボータイ、すごいじゃんすごいじゃん。
うまくいくよ。
応援してるね。
2007/03/09(Fri) 10:23 | URL  | しょこ #-[ 編集]
春色だね♪
ボウタイを始めたのね♪
かわいい~v-238
私もボウタイ仕上げちゃわなきゃ(^_^;)
昨年末に仕上がってないといけなかった企画の、アレです(+_+)
もうちょっとなんだけどサボっちゃってます(p_-)
体調良くないの?大丈夫?
無理しちゃだめだよ!
2007/03/09(Fri) 09:24 | URL  | Hisa #-[ 編集]
レインボーに並んでるところが綺麗♪
ハーフケットとは言え大きいよねぇ・・・体調が良くない時はマジで無理しないでね。
無理してると余計に長引いちゃうぞ~d(・・〃) ネ?
2007/03/08(Thu) 23:28 | URL  | うーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
