ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は。。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
体調がここの所すごく悪くて、お医者に行って来ました。そしたら・・新しい命を授かっていました。人生初体験です。
いわゆる「つわり」の症状が出てきてて、体調が悪かったようです。まだ6週目で、でもエコーで見せてもらった6mmの赤ちゃんの心臓がバクバク動いてて・・涙が出ちゃった。ずっと赤ちゃん欲しくて欲しくて病院に通ったりしてたから、本当にうれしいです!これから大切に大切にしていきたいと思ってます。なのでチクチクも体調がいい時に少しずつしていきたいです。心配してくださったお友達ありがとうでした。
人生初のことなのでわからないことがいっぱいで不安ですが、母先輩のみなさん相談にのっていただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。。                                                20070311163609.jpg

のせる画像がなかったので、ずいぶん前に作ったポーチを・・。
コメント
この記事へのコメント
*アキ*ちゃん
ありがとう。。
不思議だよね。。今更ながら本当に不思議に思います。でも大切に育てていきたいと思います。やっと授かった大切な命ですからね。。
ゆっくりのんびりチクチクしていきたいと思います。これからもよろしくね~。
2007/03/13(Tue) 22:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
マユちゃん
ありがとうね。。
本当にこれからゆっくり赤ちゃんの為にチクチクしていきたいと思います。やさしい気持ちが大切だよね。。気を付けないと!!
赤ちゃんお心臓がバクバクしてるのって不思議だね・・。
2007/03/13(Tue) 22:09 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
天ちゃん
ありがとうね!
そうだね。。これからゆっくり赤ちゃんの為にチクチクしていきたいです。やさしい気持ちでチクチクしていけたらなぁって思ってます。
2007/03/13(Tue) 22:07 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
よっちちゃん
ありがとう!!
とってもうれしいの!でも不安も・・つわりも・・でもきっと皆が通った道なんだなぁって思うと自分も頑張んないとって思い始めてます。本当に先輩ママさんにいっぱい頼って頑張りたいと思います。。よろしくね。。
2007/03/13(Tue) 22:05 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
きるとちゃん
ありがとう!
初体験なので今からドキドキです。でもちょっとずつ頑張ろうと思ってまぁす。つわりもなんとか乗り越えるぞ!!
2007/03/13(Tue) 22:02 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
おめでとう~!!
かおちゃん、ベビーちゃん妊娠おめでとう!!
自分の中に小さな命がいるってとっても不思議だよね。
これから、体も心もいろいろ変わってきて思うようにチクチクできないこともあるかもだけど、(特に産後はね)赤ちゃんの命を一番大切に、素敵な妊婦ライフを送って下さい☆
私もとっても嬉しいです♪
2007/03/13(Tue) 16:50 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
きゃ~♪
かおちゃんおめでとーーーー♪
うふふ・・・とっても嬉しいね♪♪
涙が出たのわかるよ~~
ちっちゃな命が一生懸命生きているのを実感するよね。
今は大切な時期だから無理なくカラダと仲良く過ごしてね♪
キルトもベビーちゃんのために優しい気持ちで作れるね☆
本当におめでとう~~o(*^▽^*)o
2007/03/13(Tue) 09:20 | URL  | マユ #-[ 編集]
かおちゃん、おめでとう!!!
ほんとに良かったねv-353
これからはゆっくりと赤ちゃんのためにいろんなものが作れるね(*^o^*)
あまり無理せず、ジワジワと母になる実感をあじわってねv-392
2007/03/12(Mon) 23:36 | URL  | 天ちゃん #-[ 編集]
うひゃ~~~!
きゃ~!! かおちゃん!! おめでとう~!!!v-308
いや~! すっごく嬉しいわ! ホント自分のことのように嬉しい!!(感涙)
もう、お姿が見えたのね!それは感動するよね~!!
ここには頼りになる先輩ママさんがいっぱ来てくれるから心強いし、旦那さんにもたっぷり甘えて無理しないよう、頑張りすぎないようにね!
んふふふ♪ スーちゃんはベビーちゃんのためのキルトになるのかな~! ワクワクするね~v-238
2007/03/12(Mon) 22:20 | URL  | よっち #mQop/nM.[ 編集]
おお~~!!かおちゃん、おめでとう~~e-405
よかったね~~e-420
つわりは大変だろうけど、のんびり、ゆったり過ごしてね。

おめでとう~e-343

2007/03/12(Mon) 18:13 | URL  | きると #EtjfrECs[ 編集]
りるむちゃん
ありがとう。。
そっかぁ、りるむちゃんも病院行ってたのね。私もそろそろ本格的に治療に入ろうって時の赤ちゃん発覚!だったので、すごくうれしかったです。
つわりを乗り越えて頑張るぞ!!って思ってます。でも・・つらいのはつらい・・。
2007/03/12(Mon) 11:48 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
しょこちゃん
ありがとう!
本当にそうかも・・ことちゃんビームが飛んできたかも。。ことちゃんありがとう!しょこちゃんつわり8ヶ月まで続いたの~私はイヤじゃぁ・・・!助けてくれぃ!!って感じです。でも仕方ないよね。。少しでも早くつわりが治まりますように・・と願うばかりです。。
2007/03/12(Mon) 11:44 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
menmenさん
ありがとう。。
そうなの!これから何を作ってあげようかなぁなんていろいろ考えてます。頭ではいろいろ考えててもつわりがひどいので当分頭の中だけのチクチクかなぁ。。でもきっと自分の赤ちゃんの為のチクチクh楽しいだろうなぁって思ってます。
2007/03/12(Mon) 11:41 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
にこにこちゃん
ありがとう。。
私もびっくりの赤ちゃんでした。本当だね、今度は自分の赤ちゃんの為のベビーキルトができるわぁ。。ウキウキしつつ・・つわりとの闘いの真っ最中です。頑張らねば!!
2007/03/12(Mon) 11:38 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うーさん
ありがとう!
人生初体験なので、ドキドキと吐き気で参ってます。女の人は、実際お医者とかでおなかの画像とか見れて実感わくけど、旦那ちゃんは実感がないらしく・・私の期待を思いっきり裏切る反応でつまんなかったです。。
でも母はのんびり頑張ります!!
2007/03/12(Mon) 11:34 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃん
ありがとう!本当にうれしいです。。
母は強しでつわりのりきるぞ!!と気合を入れつつ・・つわりに負けてます。ギボヂ悪~。。おなかが減ると気持ち悪くなるので食いしん坊な赤ちゃんかしら?と呑気な私です。わkんない事あったら頼っちゃうのでよろしくお願いします。
2007/03/12(Mon) 11:28 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃんおめでとう~(^▽^)
赤ちゃん楽しみですね♪
ずっと赤ちゃんが欲しくて病院に通ったりしていたんですね。私も結婚して4年間子供がなかなか出来なくて病院に
通っていたのσ(^^;)だから私も子供が出来たときには
とっても感動でした(^▽^)そんなわが子ももうすぐ10歳です(^v^)
つわりは辛いですがでもなんとか乗り切ってね。お体大事にしてくださいね♪
2007/03/12(Mon) 11:13 | URL  | りるむ #-[ 編集]
かおちゃん、おめでとう!!
よかったね~v-343
まだ知り合って間もないのに、自分のことのようにうれしいよ~v-408(←嬉し涙よ)
ことちゃんビームが飛んだ?(んなことはないか)
私は、つわり長めタイプで、ことちゃんのときなんて妊娠8ヶ月終わりまであったの。
おかげで私自身の体重はプラス1キロで出産できたからよかったんだけど。。。
妊娠&出産、ばんばんお答えできちゃいそうよ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

体を大事にしすぎるのもよくないとは言われるけど、適度に気分転換しつつ、大切に新しい命を育んでね。
2007/03/12(Mon) 11:10 | URL  | しょこ #-[ 編集]
おめでとう!
おめでとうございます!
本当によかったですね~。
みんなはじめは初心者。大丈夫、大丈夫。
充実したマタニティライフをお過ごし下さいね。
これからは、体調のいい時に、ベイビちゃんのためのちくちくが出来ますね。
楽しいですよ♪

2007/03/12(Mon) 00:51 | URL  | menmen #CjlWd7YA[ 編集]
きゃ~!かおちゃんおめでとう~!
・.。†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†。.
そして素敵な報告ありがとう~!
こんな嬉しい報告聞けるなんて思ってもみなかったわ。
大切な赤ちゃん、どうぞ大事に守ってあげてね。
はっ!Σ(ОД○*)
ベビーキルト今度は自分の赤ちゃんのために作れるじゃない!
これは気合い入っちゃうんじゃない~?(*^▽^)
いいなー、うらやましいなー。
あ、でも無理は禁物よー☆
2007/03/12(Mon) 00:46 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
かおちゃん、やったね~♪おめでと~っ♪
そっか初めての経験・・・涙が出たのも分かるなぁ。
私もみんなもそうじゃったと思うよ。
出てきて10何年にもなるとヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9って毎日喧嘩してるけどね。
幸せな天使の顔が見れる日を楽しみに待ってるよ~~ん♪
2007/03/11(Sun) 22:49 | URL  | うーさん #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~♪
かおちゃん、赤ちゃんおめでとう~♪うわぁうわぁ、本当よかったね~♪つわりも個人個人で違うので、おかしいなって思ったら先生にしっかり相談して楽しく♪元気に妊娠ライフを満喫してね~♪先輩ママさんはいっぱいいてるから、ここで聞いてもよいしねv-392私もたいした母ではございませぬが(笑)わからないこととかあったら聞いてね☆本当におめでとう~♪
2007/03/11(Sun) 18:44 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
