ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チューリップとスーちゃんタペ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
チューリップとスーちゃんのタペのトップが完成しました。
小さなサイズなのでサクサクできてうれしいです!春ってなんだか心ウキウキワクワクするんだぁ・・。道端の雑草のお花が咲いてるの見つけたり、たくさんのお花のつぼみが膨らんでるのを見たりするとうれしくなります。そんな気持ちでチクチクできるタペです。ちびスーちゃんを2人参加させました。。チューリップ畑のスーちゃんって感じかな??
早く春になぁれ!!って叫びたくなっちゃったぁ。                                          20070316231401.jpg

コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃん
ありがとう!!
ボータイのキルト・・どうするかなって思いながら、チクチクしてます。体調により決めていこうかなって思います。そういうのもありかな・・と実に適当な私。自分の為のキルトは大切なキルトだし、大切なのは赤ちゃんも一緒なのでと勝手に理由づけしてる今日この頃です。。
2007/03/19(Mon) 23:17 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
satopengちゃん
ありがとう!satopengちゃんも治療してたのね!できた時はすっごくうれしかったよね~。私涙が出ちゃったよ。。つわりもこれからひどくなるのかこのまま終わっちゃうのかわかんないけど、赤ちゃんの為に乗り越えないとね!!satopengちゃんは入院したのね?それを思うと私は軽い方なのかもしれません。。子育ては大変だけど、楽しむ気持ちも大切だよね。。実際私もどうなるかわかんないけど・・でも母は頑張らないとだよね。
2007/03/19(Mon) 23:13 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
おめでとう!!
かおちゃん
赤ちゃんができたのね♪
おめでとう~!!!
「ハーフケットサイズのボウタイ」はベビーキルトになりそうだね(*^_^*)
身体をいたわってかわいい赤ちゃんを産んでね。

チューリップ畑のスーちゃん、
とってもかわいい♪
もう春が来たみたいだわ(*^_^*)
2007/03/19(Mon) 15:35 | URL  | Hisa #-[ 編集]
お久しぶりですね☆って思ったら、あらあら、赤ちゃんが!おめでと~♪
私も治療を続けてやっとできた子供と日々格闘中です。
あのころのうれしかった気持ちを忘れそうになっていたけれど、かおちゃんに思い出させてもらいました♪
つわり、ひどくなりそうですか?
私もすごくつらかったの。トイレで吐いた後、体中がしびれて洗面所で倒れちゃった。その後即入院したよ~。
人それぞれって言うから、かおちゃんは症状が軽いといいね。
大好きなチクチクタイムを満喫しながら、お腹に話しかけてあげてね~。
このチューリップとスーちゃんのタペ、すごくかわいいわ~。
アップでジーっと見ちゃった☆
2007/03/19(Mon) 15:10 | URL  | satopeng #-[ 編集]
*アキ*ちゃん
そうなの!春になりつつある近頃・・気分もソワソワしてきて春らしいタペが作りたくなって・・始めたタペです。早く仕上げないと!!(もうすぐ・・完成です)
2007/03/19(Mon) 13:31 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かわいい!!(*≧▽≦*)
かおちゃん、とっても素敵なタペのトップができたね!!
本当にスーちゃんがチューリップのお花畑で遊んでるみたいだわv-298
春らしいタペだから、早く仕上げちゃってお部屋に飾りたくなるねe-266
2007/03/17(Sat) 21:44 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
ひみちゃん
赤毛のアンね!私赤毛のアン大好きで小説本全て読みましたわe-51でもそう言っていただけると、ちびスーちゃんに三つ編みしてもよかったわね。。なんて思いました。改善の余地ありだわv-389
2007/03/17(Sat) 08:59 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
よっちちゃん
お花の中でもチューリップが大好きな私。なのでチューリップのキルトができてうれしいんです。今日か明日には完成させれるかなv-398
久しぶりに一気にチクチクできるキルトだわv-343頑張りまぁす。
2007/03/17(Sat) 08:54 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
うわぁ~♪
本当だ~スーちゃんの花畑って感じだねぇ~♪ほわぁんって雰囲気が出てて、かおちゃんの今の幸せぶりが伝わってくるよ~♪お腹の赤ちゃんにもおかあさんの幸せが伝わってるよ♪スーちゃんが向かい合っていて、アンとダイアナの友の誓いの場面を思い出したよ~
2007/03/17(Sat) 08:29 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
ちびスーちゃんとチューリップなのね!!
うひゃ~ かわいい!かわいいよぉ~!!
ホントお花畑にいるみたいね~v-10
チューリップとスーちゃんってよく似合うのね~!色のバランスも素敵!どちらも引き立てあってるわ~
かわいい♪ってニコニコしながらチクチクするのってきっと赤ちゃんにもすっごくいいと思うのよ!v-344
このスーちゃんなら楽しくチクチクできるね~!
2007/03/17(Sat) 07:06 | URL  | よっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
